心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ところがどっこいwwwwww>挨拶








始めようと思ったら、すんげー重要な事に気づいた。




俺、空の軌跡3rd購入してまだクリアしてない...!(未開封www)






ナンテコッタイ/(^o^)\







すんませんでした、完全に油断して勝手にもうクリア済みになってました。
そういうわけで今、零を寝かしておいて、3rdをplay中。

OPとか紹介。



まずは2ndのOP。これはただ曲が好きなので紹介wwwwwwww


英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 SC OP






身喰らう蛇とか執行者出てくる辺りはもうテンションが上がる!
執行者みんなかっこよかったしな~、敵はやっぱり味があるキャラじゃないともりあがらんので、そこらあたりは楽しかった。
歌詞もヨシュアとエステルを暗示させるような歌詞でプレイヤーとしては嬉しい。
銀の意志・金の翼は良い曲ですね、クリアしてから聴くとさらにいい感じです。



そして3rdのOP。



英雄伝説 空の軌跡 the 3rd OP





こっちはプロモ版(こっちの方がちょっと長いです)






セリフ入りなんで↑の方がちょっと良い感じ。
3rdはSCの半年後の話で、主人公はヨシュア&エステルからケビン神父にバトンタッチです。

大きなストーリーを基軸にし、様々なキャラのストーリーをオムニバス形式で進めていく感じです。
SCのエンディングだと思ってやるといい感じです。


そこは別にもういいんですよ。
この3rdにはメインヒロインでなんとリース(CV:桑島法子さん)が出てます。
アルスター党院の俺歓喜なので、楽しんで3rdしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんな感じで。
特にオチは無いけど、俺もそろそろギルドに所属して世界でも救う旅に出かけ....はいはい中二病邪気眼患者ですよ俺は。
すんませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーギルドよさそうやなーwww


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/997-495f5be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック