心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
はじめから怪しいと思ってたんですよwwwww>挨拶





あ、どうも。
フォーチュンシティー在住、現在無職、求職中、現代侍のK-sukです。


やっとこさデッドライジング2、ケース7までクリア、今ラストファクト突入した所です。
レベルは31、案外1週目でも頑張れてる感じです。


サクサクと感想かくと、始めは1からの劣化ゲーかと思ったけど、進めていったらかなり面白いというスルメゲーの部類なんかなーと。

常に資金難に悩まされてるので、ATM破壊して現金調達の往復。
操作も、モッサリしてましたが慣れればそんなに苦じゃない。


以下ネタバレなので、今回は折りたたむwwwwwwwwwwww





デッドライジング2のおっぱいニュースレポーターのレベッカ。
このゲームでも悪意の無いカメラワークによって、セクシーショット連発のレベッカが、ヒゲジジイに殺されて内心俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



てっきりEDは、レベッカと再婚とか夢見てたらこのざまですよ....



オレは初めからジジイ怪しいって!TKとなんか企んでるって!目線がおかしいって!
そう思って油断した結果がこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



前のデッドラ1の時の、おっぱい捜査官みたいなゾンビ復活だけは勘弁してほしいwwww


以上。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/982-b1e76105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック