心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
くぎゅううううううううう>挨拶







なんかもう本編というか内容がウンコ過ぎて、何これエスパー?wwwwwwwwwwギャグです?wwwwwwwwwwwwwwwwwとか思ってたら、
まさかの釘宮タイムで内容そっちのけで、くぎゅう感を楽しみました。

まさかAI役で出てくるとは、不意打ちでしたw




1はまだ許せた。
2は、ギリギリ許容出来ない。
3はギャグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4とかもう見る気がしないが、やたら妹が映画のバイオにはまってるらしく、4最高説を唱えてた。
けどもうこのギャグ内容で4は無いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww堂々と言ってやりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。



4見るなら余裕で13人の刺客を見に行く。きっと、明日or明後日見に行く。
「切って切って、切りまくれぇーッ!」にかっこよさを見た。




ついでの龍馬伝。
ついに最終章始まった!!
今日は馬関の所でした。

しょっぱな弥太郎タイム突入で歓喜しつつ、高杉のかっこよさに圧倒された回でした。
やっぱり龍馬伝は面白い。

そして高杉晋作がマジで生き方がカッコイイし、服装もいい感じで、うちの家で人気急上昇中。
オカンは龍馬から高杉に乗り換えるらしい。


頼むから武市先生を回想で出してくれ!www




今、シナチクの漁船問題で、クソ判断を下したミンス儲とミンス党は、はよぉーたけち道場きーや!(笑


そこで「日本とは」について武市先生に教えてもらえ、いや、けっこうマジで。
もうミンスの売国はもうどうしようもない!
こいつらマジで1回龍馬伝見て反省せい!

以上。




・武市先生のパーフェクト攘夷教室




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/976-d4079454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック