心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
白買いますからwwwwwww>挨拶







ポケモンなんて楽勝で買える→いざ子供と行くと品切れ→子供買えない涕目→親困惑→休日明けではクラスではポケモンの話で持ちきり→ポケモン買えなかった→子供が虐めに!?

みたいな展開に最近の小学生の間ではなってるんですかね?どーも現代侍のK-sukです。


遂に9/18発売!新種祭りで、このブームは絶対に乗りたい!



白と黒、圧倒的に黒の人気ですね...オレは白ですがw
始めのポケモンも圧倒的に火ポケが不人気ってます...が、オレは絶対火ポケにする!


ちゅーわけで、公式HP↓
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/



しかもOO公開とかぶってるから、

ガンダムOO見る→帰りにポケモン買う(予約済)→神展開



こーいう流れでいけます!


あとは、アララギ博士がポケモンでは珍しく萌オーラ出てる所がいいw
久しぶりのドストライク姉キャラでオレもあらぶるはず!
マジで何かしらの二次創作的な物に期待できるwwwwwww


今回は主人公は女で行こうと思う。
俺にしては珍しくもう名前も決めた!
無論、銀河の妖精にするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フーディンとピジョットの使い方に定評のあるオレですが、今回はどうなる事やら・・・楽しみです。



目指せポケモンマスター



初代OPからもう神ですわ。



ライバル




歌詞内容にも注目して欲しい、普通に良い歌です。


OK!




ゴールデーンサーン!シルバームーン!




目指せぽけもんますたー




そりゃそうじゃ再現してくれたのは嬉しい。


Ready Go!





進め!進め!君と~辺りから映像と曲、まじで熱過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwww



アドバンス・アドベンチャー





ガーデンの歌は良いよ!
歌詞内容も沿ってくれた内容やし、こーいう曲大好きです。



チャレンジャー





ポケモン主題歌では珍しく、テクノトランス系。
かなりいけてます!



シンフォニックメドレー






ポケモン主題歌極めてる人なら、全部わかるはずw


バトルフロンティア





普通にかっこいい感じの歌詞で、良い感じ。


スパート



熱すぎる!やばい。
これ聞いたらもう即バトルやね!



トゥギャザー





イェイ・イェイ・イェイ・イエ!!でお馴染み。


---------(オレが歌詞カード無しで歌えるポケモン主題歌はここまで)---------------

ハイタッチ




メグゥも歌ってたのかしらなんだ.....チクショウorz


サイコウ・エブリデイ






え、何この曲全然知らんかった!むっちゃええやん!
CD買いにいきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
曲調もテンポ良すぎるし、何この感じ、イイ!ヨーロッパ系の曲調ですね、向こうはこんな感じの曲が主流らしいので。
しかもこのOP、伝説のポケモン祭りになってるし、テンション上がるwwwwwwwwwwww


EDとかも、ただしEDは多すぎるから抜粋


ニュースの歌




これ、オカンにむっちゃお願いして買ってもらった記憶が....w
夏の定番ソングですね、わかります。




ラプラスにのって





曲自体にラプラスの声が入ってます、当時のラプラス人気は凄かった!




ただしッ!


ポケモンの曲で一番は「タイプワイルド
これだけは譲れない!






強くなるよーーーーーーータイプワァーーーーーーーーィルドッーーー

以上。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/968-8970bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック