心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
CCさんは神>挨拶





先日、部屋の掃除というかゲーム置き場を整理した時の話です。
結構、ごっそり入れ替えた時にいくつか写真をとりました。
以下紹介。



すーふぁみ



オレの所持してるスーファミソフト一覧。
どうやら意外と少ないNE。



PS2ほぼ全部


PS2のソフトほぼ全部。
色々黒歴史にしたいソフトもちらほら写ってる所がワロス。

いくつかピックアップで紹介。


グローランサー全部


グローランサー2~6まで。
無駄にコンプしてるオレきめぇwwwwwwwww


ついでに2~4のOP紹介しておく。


・Growlanser 2OP




シャルローネとリビエラが良すぎた。
そしてハンス無双だったゲーム、ある意味ゲームバランス崩壊wwwwwwwww


・Growlanser 3OP




あんまりOPっていう感じではないね。
敵にイケメン剣士とお姉キャラ、そして味方に巫女精霊と、中の人がほったんの使い魔しか印象にないwwww



・Growlanser 4OP





シリーズで一番やり込んだ4。
妖精は絶対にかかずゆみ派でした、OPにも出演してるしな。むしろかかず使い魔以外は認めない。

他にもレオナはkぎゅうやし、イライザはますみん、この辺りはマジでポイント戦った。
他にもゲッコ族(笑)のルーミスとか、シルヴァネールとか敵にもかっこいいキャラが多かった。
ストーリーも二転三転で飽きない感じで面白かった。

あと主人公は唇オバケ。




・Growlanser 5OP





OPだけはガチで神ゲーでした。それ以外は公式的に6で5が無かった事にされたゲーです。
始めはシェリスこと浅川悠目的やったけど、いつのまにかメルヴィナになっていたという俺乙。


・Growlanser 5OP





あみっけ、能登まみこ、水樹なな、一色ヒカル(涼子おねいさん)が出演してる、良作でした。
6の一番いい所は5を無かった事リスト入りしてくれた所やね。



黒歴史シリーズの一部



オレの黒歴史ソフトの一部。
なんで買ったか未だにわからねぇwwwwwww



9は?


なぜか9だけ無いんだよな・・・


GOCシリーズ


GOCシリーズ。3、4は無い。
1買ってこりて、2買ってこりて、5買ってこりて、オレの好奇心は学習能力が無いぜwwwwwwwww


・ジェネレーション オブ カオス op





エイベックソ時代の水樹奈々の曲ですね、個人的に水樹奈々の曲の中でも5本の指に入るランクだぜ!思い出補正はなし。
OP演出も後半のサビ部分は心得てんで、良かった。
ゲーム内容に関してはもう、がっかりIFゲーですし、肝心の水樹奈々出てないwwwwwwwwwwwww


・ジェネレーション オブ カオス ネクスト op




IFが前回の経験でこりて、前のゲームシステム内容そのままでストーリーをつけただけの前作とまったく変わりのないゲーム。しかもMAPも同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわりといえば2でようやくヒロインにナナさんが登場、まぁ主題歌まで歌ってて出演無しって事はないですね。

5に関してはもうノーコメントで。。。。。想像に任せる。



神CCさん


パッケージのCCさんが神過ぎてジャケ買したものの、未開封なコードギアスのゲーム出てきてワロスwwwwwwwwwwwwwwwCCさんは神wwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/955-5ca24869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック