心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
おもろすぎwwwwww>挨拶





まずはこの曲でしょ!!!!





先日、特攻野郎Aチーム見に行きました。
ハロワの失業保険の手続きのついでに見に行きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz

まぁね、調子乗って外出ついでにというヤツですよ。


結論から言うと、やっぱり最高最強のチームだった!!




やばいですwwww
この夏はAチームで決定です。

吹き替えで見に行ったのですが、吹き替えで見たからさらに面白く感じました!
良かったです。


さらっと映画の内容とか、

神出鬼没のAチームは4名からなり、
ハンニバル・・・作戦立案とかチームの指揮担当でリーダー
フェイス・・・イケメン!
BA・・・マッチョモヒカンのメカニック、飛行機嫌い
マードック・・・天才パイロット


この4人が不可能といわれる数々の難題を予想外の方法で次々と可能にしていく感じ。
今回は?(というか映画版ですね、ドラマとはあえて別ですよ)軍依頼の作戦ではめられ、汚名を晴らす為に
悪と戦うという、まぁ、ある意味いつも通りの特攻野郎ストーリー!だがそこがいい!

「特攻野郎Aチーム?ドラマシリーズ見たことねーからわからねーよ!」と言う場合でも大丈夫。
映画はあくまでドラマとは別という観点なので、チーム結成の成り立ちから映画が始まります、そこも面白いです。


・映画『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』予告編





・映画「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」主役4人紹介動画





個人的にはやっぱりマードックかなーw
あの操縦スキルといい、行動といい、仲間とのやり取りといい、面白いwwwww


とりあえず見ることをオススメします、いたってシンプルな映画です(いい意味で)
痛快アクション間違いナシ!


ついですが、映画の最後のスタッフロールはちゃんと最後まで見ようぜ。
オレはスタッフロールが全部流れて劇場に電気がついて初めて席を立つのですが、最近の人はスタッフロールが流れたらすぐに席を立って出て行く人多いですよね....別にダメとは言わないけど、出るならさっさと早足で無言で屈みながら劇場を後にして欲しいね。もうほとんど劇場に人残ってない感じでした。

最近の映画に多いですが、スタッフロール後にもチョロっと本編というかオマケがある事が多いですが、特攻野郎のドラマシリーズが大好きな方は、そのオマケにニヤりとしてしまうと思いますよ。


ちゅーわけで、今すぐ見に行くんだ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/942-67cf6346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック