心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
腕が焼けました>挨拶








今頃ですが、7月に小浜に行きました。
その時のツーリングの写真とか動画とか紹介。

無音も寂しいので、その時よく聞いてたというかもう24時間リピートのこの曲で、スタート。


・Little Busters!





ちなみに速報の小浜記事はこれ↓


小浜なう


言うなれば↑の詳細記事みたいなもんですよ。


とりあえず、なんやかんやで、小浜に到着。


若狭小浜


小浜駅



小浜に到着です、だいたい2時間ぐらいで到着。
来る途中で、某たいぞー選手がガス欠寸前で死亡しかけてて小トラブルでした。


小浜駅前にて


↑はガソリン補充後ですが、小トラブル=たいぞー選手のガソリンタンクからガソリンが漏れ出すアクシデントで、テラパニック。
僕自身、映画みたいに爆発するんかなと、ビビってました。
(原因はガソリンの入れすぎでした)


そして海へ!@2枚


海です1




海です2


天気も見晴らしも良かった。


海とオレとファーレンハイトにて


結構いい構図で撮影できたなーと。
強いてあげれば、相変わらず左上に手うつってるけどなwwwwwwwwwwwwww


お昼だいぶまわってたんで、飯食うことに。


昼飯1



夏!熱いとくれば、もう「ざるそば」しかないでしょう!と満場一致で確定。



昼飯2



結構美味かった!
ざるそばにうずらという組み合わせを、未経験やったんで衝撃的でした。



せっかく海に来たという事なので、海岸でちと涼む!...............予定でしたが、たいぞーさん、誤って片足墜落wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



墜落事故後1


墜落の瞬間を撮影出来なかった俺wwwwwwwww悔やまれるwwwwwwwwwwwww
そして、結局海入って、乾燥中の人の足@たいぞーさん


二次災害後


色々ひど過ぎるこ場面、今回は動画に起こしたので詳しくはそちらを参照↓



・2010年福井県小浜までツーリング@7月




オレは基本的に声のみ出演。
むしろこの動画はウダキ得動画間違いなしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、時間稼ぎが不様すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww必死でありんすwwwwwwwwwwww



まぁ、海はここらにして帰ることに!


途中、なんやかんやでやっぱり美山で休憩することに.......そして、このピースですよ。



靴に日があたってねーよ!

靴乾かすために脱いでも、靴に太陽があたってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここに靴を放置した為に、ケンケンで移動する事に(動画参照)

その後、必死に帰宅。
帰宅直後に既に明暗分かれてました、完全に勝ち負けラインと思われます。


勝ち負け判定ライン


帰宅直後に撮影したのですが、あまりにひど過ぎる顔やった為に、急遽ブレイブルーのタオカカ風に加工。



疲れの顔


もう帰ってきて写真確認したら、死人の顔になってたんで、封印せんといかんなと思いました。
せめてAAから疲れ顔を想像して下さいwwwwwwwwwwwwwwww


帰宅後はスト4で対決!
結果はwwwwwオレのww余裕の圧勝でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww流石ダッドリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこくじんさんスタイルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウダリュウをwwwwwwwwwwwwふるぼっこwwwwwwwwwwwwwうぇwwっうぇwwwww


余裕でした。こくじんけんで楽勝でした(こくじん=スト3rdの名プレイヤー、個人的にウメハラさんよりオレはこくじんさん派です、Tシャツ再販してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


あまりに余裕過ぎたので、有名な動画はっておきます。




まずは有名すぎるケン(ウメハラ)vsチュンリー(ジャスティン)の神ブロッキングの動画。







レッツゴージャスティーン!辺りから大好きな動画。

けどやっぱりこくじん儲のオレとしては、この3rdの動画↓が一番好きです、名言多すぎるwwwwwwwww



・ダッドリー(こくじん) VS ケン(ウメハラ)





ホッヒヒ♪


弱すぎなんだけどマジ!誰こいつを神って言った奴は!誰だよこいつを神って言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!よーえーなまじ神神とか言ってまじで!逃げてるだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ!

(※こくじんさんとウメハラさんは友達なので、こーいう会場を盛り上げる煽りをやってくれます)



まぁ、たいぞーさんはオレのダッドリーには勝てませんよという話でした^^
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/939-ddb89e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック