心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
続きという程長いわけでもないですが>挨拶







えーと、ども。
現代侍のK-sukです。


美山ツーリングなう

の続きです。

続きという程でもないんですが、写真残ってたんで一応でwwwwwwwwwwwwwwwww
そのついでに、バイクの名前も発表しておこうかなと。。。


改めて新車の紹介!

で、言うた通り、ヒント出したんですが、わかってもらえましたかね?
正解は…

この曲のタイトル通りですが


ファーレンハイト2



ファーレンハイト1




「Fahrenheit(ファーレンハイト)」


これに決定致しました!

ファーレンハイトか、ガルーダか迷ったんですが、
ファーレンハイトにしました。


やっぱり、大きいバイクという所と、風を大きく切る所や、色?からしてファーレンハイトしかないと!
何より大きいから戦艦っぽいしwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ファーレンハイトのBGMは2つありますが、
個人的にこのDS250はファーレンハイト2の方がしっくりくるので、2の方で!


で、続きの写真。



あるいみ定番とかした場所1


ほぼ春夏秋冬と同じ場所で撮影してるなーとwwwwwwwwwwwwwwwwww



あるいみ定番とかした場所2



結構でかいなーと。

乗りやすさは、快適。
疲労感も無し、ハンドルがちょっと特殊なので慣れるまでor長時間は肩がはったwwwwwwww
多分肩は、緊張してたから痛かったのかなと思う。

加速度、最高速度はデュラン、ハルピュイアには劣るものの、また違った加速感があって面白いです。
カーブに関しては…やはりアメリカンタイプなんで、ちょっと癖のある曲がり方です。

あんまり横に倒し過ぎるとステップ地面に擦ってしまうんでというか、もう擦ったんでwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwww


大回りでカーブしないといけないというか、かなり減速してカーブに進入しないといけないです。
カーブと言っても、かなり大きく長い急カーブ限定の話ですが、、、、え?何?アメリカンで峠は向いてない?w

きっと、これは慣れというかバイクの特性をまだ把握しきれてないんで、どんどん練習しますると。



ちなみに、バイクの記念というか、バイク買った時=誕生日やったんでお祝いに
久しぶりに妹からケーキもらった。


アイスのケーキ


31アイスクリームのケーキ。
ケーキって言うてますが、これ全部アイスです。
なかなか珍しかったので、撮影。

結構うまかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえずソロの時とバイク紹介はこんな感じで終わり!

今回は締めの曲に、この曲でお別れで!


・砂漠の地ダフィラ




個人的に名曲ですね、ダフィラの曲は。



実はオレ、ダフィラ出身の現代侍だったんですよ。
事情通な人にはわかると思いますが、中身のみ侍で他は現代っ子ですから、武器は杖しか装備できません。。。。
屈指の強魔法キャラユニットです。 ※UOなどMMOや、プレイスタイル参照。

仲間にするにはダフィラの王宮の中の、ん?何か外が騒が…うわ自由革命軍が攻め、助けtあqwせdrftgyふじこlp;(ry
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/905-9915365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック