心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ちゃっかり知らん間にOHP出来てるし!>挨拶






なんか、油断してたらMUTE MATHのNEWアルバムが去年発売されてたらしく、
発売日に買ってなかった自分が悔やまれる。


あっと、その前にMUTE MATH(ミュートマス)を知らないっていうヤツがおるかもしれん!
(無論、こんな良過ぎる斬新なバンドグループを知らない人は居ませんよね?)



そんな人の為に、PVとOHPのご案内しておく!
型にはまらない感じがいい!




・Chaos





俺はこのCHAOS(ケイオス)って曲が特にお気に入りです。
スピード疾走感、キーボ、ギター、ベース、ドラム、どれを見てもマジで完成されすぎてる。
Voのポールのクールの外見とは裏腹に熱血系な声もいい感じ。
まさにケイオスという事だけはある。いい感じ。



・Typical




逆再生のPVが不思議で面白い。
このPVがだいぶ話題になって、さらに人気になった!
CHAOSとは変わって、明るい曲。こーいう曲やっても、いい感じで仕上がってるし
狙ってる所もわかってしまうし、聞いてる方は楽しい。




で!
今出てるアルバムに入ってる曲、ならびにPVでこの曲↓が気になってしかたがないwwwwwwwwwww




・SPOTLIGHT







曲はアップテンポでノリがいいし、気づいたら口ずさんでしまうメロディーといい
MUTE MATHっぽくて聞いてて気持ちいNE!
そして、PVwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ。どーゆうことなの?wっていう感じで面白いwwwwww
あの狭いバンの中で演奏してるし、移動してるし、ドラム転がってるし、
前の取り合いでメンバー転がりまくりで、MUTE MATHはやっぱり最高やわ!


Just take the fall
You're one of us
The spotlight is on

Oh the spotlight is on!


・MUTE MATH OHP(日本版)

・MUTE MATH OHP(英語)


さてと…テンションMAXでアルバム「Armistice」買いにいくか!
今日は円山公園でお花見予定なので、ちょうどいいタイミングです!

・トランスフォーマー



これもMUTE MATH。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/886-fc9b2566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック