心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
YOU ARE (NOT) ALONE>挨拶









ふー、ずーーーとDVDの発売を首を長くして待ってた現代侍なK-sukです、どーも。
4月に買ったものまとめでもやろうかと思いましたが、DVDがあまりに嬉しかったので、こっちだけ先にやっちゃいましたwwwwwwwwwwww



仕事の影響もあって、最近ますますタイピングに磨きがかかってますが、そこはきにせず、さくっとやっちゃいます。



ついに待ってたヱヴァ(≠エヴァじゃないんだよ!)のDVDを買いました。
映画館に2度も見に行ったぐらい、面白かったので、これを家で毎日楽しめるなんて夢のようです。


YOU ARE (NOT) ALONE 01



きっと、赤い色っていうのにも理由や意図があるんだろうな・・・と勝手に想像。


YOU ARE (NOT) ALONE 02



YOU ARE (NOT) ALONE



YOU ARE (NOT) ALONE 03



とりあえず、オレは今からDVD見る。




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版





寝る前に1回、出社前の朝の1回見れれば、満足です^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/805-b70c9ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
htc young selvedge-0055s ジーンズhollywoodtr...
2008/04/25(金) 07:36:26 | 優香のセクシー動画&画像に大興奮!