心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
あーめんどかった!w>挨拶






新人歓迎会って事で、出し物の練習やら、本番の緊張やらで、時間的にも必死でしたが、ようやくその圧迫感から少し開放されました。

そーいうわけで、少し!といか、ようやく!自由な時間が戻ってきました。


と言ったものの、これを書いてる時間がもう既に遅いので、4月前半にあったことなどは写真を交えてやっていこうかなと予定してます。
ボンボンお金㌧㌦+買い物わっしょい祭りとか、色々ネタに尽きない日々です。


朝の通勤JRにもみくちゃにされながら、必死に通勤し、帰りの電車でゆっくり車内でDSを優雅にplayする(今は世界樹2やってまふ)
こーいう生活もアリと言えばアリですね。



最近は坂本真綾さんのトライアングラーを聞いて、朝からヤックデカルチャー(笑)してます。
まぁ簡単に言うと、朝の通勤のヘルメット被った時に、気合が入って今日も頑張るぞ!という事ですwww




君は誰とキスをする
私、それともあの子
君は誰とキスをする
星を廻るよ 純情

っていう感じで、テンションが昂ぶる。
なんというかさ、元々飛行機好きだし、パイロットのヘルメット≠ジェットヘルってさ、なんかフルフェイス被った感じと似てる感じがしまして;^^←あくまで被った心意気がNE☆


で、曲ですね。




曲は最強コンビ坂本真綾さんと管野よう子さんのゴールデンコンビ!!
この曲、マクロスのOPだからとか抜きにしても、聞いてて普通に気持ちいいし、歌詞も良いし、曲調もはっきりしたテンポだし、良い。


特に、シェリルがファーと通り過ぎる辺りかな、

痛いよ♪
味方だけど 愛してないとか
守るけど 傍にー居れないとかー♪
未来 二律背反←この「未来」の部分でふぁーと通り過ぎる
今すぐ Touch me
運命ならば繋がせて


マクロスといえば、軍人と民間人、戦いと平和、戦闘行為と歌と比較物があるから、観てて凄く面白いしね、毎週続きが気になります。
シェリルの近未来の曲と歌、ファッションセンスやライブにもかなり興味がありますが!・・・これはまた別の機会に。


まぁ、近況は引き伸ばして申し訳ないですが、後日って事で!


星を廻る~よ 純情~♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/804-a912432f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック