心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
IE7うぜぇ>挨拶









結局エラー連発で、IE7→IE6に戻す事に。
IE7は火狐とか他のブラウザ意識しすぎなんだよくそがあああああああああああああああああああ


普通に、普通のシンプルなブラウザしてればいいんですよ(´・ω・`)


で、MS公式に従って、IE7をアンインスコすれば、自動でIE6に戻りますよって事なので、それに従ってアンインスコ。。。。。。結果、IE6に戻った。
これで一安心wwwwwwwwwwうぇwwwwwwとか、する暇は与えられなかった…


左クリックがあまり、きかない…っていうか一部のwebページで左ワンクリックで開かない…
右クリックしてから開くも受けつけず、新しいウィンドじゃないと開けなくなった。




俺のIE7&IE6\(^o^)/オワタ



もう、これは怒り爆発!と行きたいが、今回はOSアップデートの時にうっかりしてIE7みたいなウンコ入れてしまった自分にも責任があるので、もう文句はここで言わない!


こうなれば最後の修復案として、復元ポイントで昨日の日付に戻して、前のIE6の状態に戻すという方法以外は思い当たらなかった。
そしてシステム復元した結果、なんとかIE6は以前のように戻りました。



もう俺ずっとIE6でいいよ…
新しいのはパッチとかで修正された完成品になってからでいいよwwwwwwwwwwwwwwww


課題やってる時にこんな手間とらせんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそがああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwworz




あ、これ余談ですが…


ガンスリ2期のOP聞きながら課題作業してたら、もう我慢出来なくて、P90(with ヘンリエッタ)思い出して、ガンスリ2期のOPの絵柄も変わってカッコよくなっていいなぁ~と思い始めてしまったのが俺の運のつきでして…


課題をやっていたら、いつのまにかガンスリを1巻からじっくり読んでいた!
何をされたか、催眠術だとか~(以下略でJPポルナレフ風にAA略


まぁ、それで半日潰した(´・ω・`)


けど、後悔はしてない(`・ω・´)b



とりあえずこれ↓




やっぱ、こうシーンがパッパ変わる演出に弱い俺(エヴァの影響なのかオレ?)


で、高校の頃からガンスリンガーガール読んでますが、この漫画、高校の頃はただのガンアクション漫画という風に捉えていたのですが、大学生になって読んでると、政治背景の面白さと人間関係と義体の過去とか、色々面白い所を再認識。
きっと、読めば読むほど味が出る作品だと思います。



で、ガンスリにだいぶ時間とられましたが、とりあえず課題は終わりました(現在朝の5:30)
よく頑張ったなオレ、後はチープな感想文書けば終わるぞ!

とりあえず頑張ったご褒美に、今から寝る前に朝ご飯食べてガンスリ原作もう1周してから寝て、起きたら感想文やろう、うんそうしよう。

ソーマブリンガーも早く進めたいしね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/782-6960d773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック