心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
簡単に言うとサボりですよ?>挨拶











あまりの寒さにギブ+風邪気味って事で、それ以後の近況等が無かったのは申し訳ないwww

色々とありまして(ry


その色々は、まぁ、後日ひそひそと語ると思う。




でっ!ていうではなく、今回はかなりのトラブルもあったわけで…
これだけは今語っておこうと思う。


風邪になった後、ウダキが家に遊びに来たぐらいの日の出来事です。
朝起きたら、無性に下腹部が痛い…というか、正直言うと陰毛付近が凄い痛かったんよ。
これは、なんか尋常じゃない痛さやと思い、パンツ下ろして確認してみる俺。。。。


見て愕然+きわどい場所がなんか、少し赤くなって腫れている…


こんな感じ↓


痛かった





いや、もうなんていうか竿(笑)の付け根の弱上に、枝豆よりかは小さい程度のできもんが出来てた。
これって、いわゆるニキビやから、早めに潰して、膿やら血やら毒素的な物を抜いておこうと思って、必死に潰そうと試みるも、その箇所からニキビのニの字も出てきません。。。


あれ…おかしい…。。。普通はこの手の出来物は、毛穴から雑菌が入って炎症するから腫れてくる。だから毛穴から物を押し出せば、中の毒素的な物は出てくるはずなのに、全く出てくる気配ありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局、触ると痛いし、ぷくぅと腫れてしまって、座るだけでも痛みがorz


場所が場所なだけに、皮膚科なのか、泌尿器科なのか判断に迷いつつも、できもんは出来たまま、病院行こうか行くまいか悩んでた日曜日。
日本vs上朝鮮の試合、前半6分でいきなり点入れられてて、その時思わずテンション昂ぶった時に、「プツン」とオレにしか感じ取れない感覚があったので、急いで自分の部屋に行き、そ~とパンツ降ろしてみた。




オレの下腹部とパンツが血だらけワロッシュwwwwwwwwwwww




どうやら、点入れられてテンションが昂ぶった時に、勢い余って、できもんが破裂(実際は違うんだが、この表現が近い)してしまったようで(笑)


どうやら、初日は発症前で、サッカーの時にピークを迎えて、爆発したようです。
とりあえず、ティッシュで血吹きつつ、例のできもんの場所から、毒素的なもんを取り出そうと、痛いのを我慢しながらぐぅ~とやった。

ありえないぐらいの、ニキビっぽいもんと、脂肪の塊ウイルス、ドロドロの血液、真っ黒な血液が、怒涛の勢いで噴射か?wっていうぐらい噴出した。

そのできもんの傷口(実際は毛穴だが)から、出てきた物を見てオレは思った。
わしの体の中は一体どーなっとんねんと(´・ω・`)
あきらかに真っ黒な血とか、化膿してました!って感じの血液やしね、ほんと怖かった。



で、あらかた毒素が出きったので、速攻お風呂に行きました。
お風呂入ってる時に思ったのが、ニキビは皮膚の表面に出来るけど、今回のは皮膚の下の方に出来て、袋状に悪性が溜まっていって、限界が来て爆発(笑)してしまったんだろうなと…
なんで、あんな際どい所に出来てしまったのか…はずかしいwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず、傷口にオロナイン塗って安静にしておこうと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/769-ecad74c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック