心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
いぇ~♪>挨拶








小学生の頃から、ほぼかかさずコナンを見てる俺乙。
もう22ですが、いつまで見続けるんだろうか…w



今回のOPは黒の組織を意識したOPな感じの演出で、曲も(故)ザードの曲を今風?にハードな感じに演奏された物にミックス(で、いいんかな?)で、凄くいい感じです。







愛は手探り~ 暗闇のな~かで~
おど~る~ It's goona be a great night,いぇ~(最後強調で)


なんていうかね…オレいつも、なぜかいいもん(味方)じゃなくて、敵の方が好きになってしまって、応援してしまうんやわ。
↑のOP見る限り、黒の組織オンパレードで、次々出てくる演出だし、ベルモットがバイク乗っててカッコイイし、ジンもカッコイイし、赤井もいい(これはFBIだけど)


まぁ、もうわかる通りオレはベルモット儲です。
あのお姉さんには、もっとクールで絶対秘密主義で活躍してほしいね、こんだけOPで出演してるんやからね!きっと何かイベントがあるんでしょうな。
とりあえずベルモットお姉さんをもっと出してくれ!


コナンは単行本もサンデー本誌も読んでないので、犯人が誰かわからず、毎週楽しませてもらってます(オカンと見てる事が多い)
毎週、その話に登場する人が出てきた瞬間に「こいつが犯人ちゃうか!?」と出演者全員に犯人とちゃうかと豪語しながら見てるので、これからもオレはコナン続けて見ると思うw


とりあえず黒の組織(特にベルモット!)頑張れ!







ベルモットお姉さん見てると、ブラックラグーンのバラライカ思い出したオレは相当病んでるはず。。。


似てるよな!?

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/764-3b2e7f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック