心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
結果として助けられずごめんね!>挨拶(CV:川上とも子風に)







色々物思いにふけながらウテナOP聞きながら革命力と行動力と勇気の力を貯めてた、深夜2:30頃の事。
結界師が終わった頃かな?

その頃のオレは絶好調でウテナってました!








潔く カッコ良く 生きて行こう~♪
たとえ2人離ればなれになっても~
(I'll go my way ♪)Take my revolution ♪

光差す校庭手をとり合い
誓い合ったなぐさめ合った
もう 恋はは二度としないよって ~♪

頰を寄せあって うつる写真の笑顏に 少しの淋しさつめこんで

夢を見て 涙して 傷ついても 現実はがむしゃらに来るし~♪
自分の居場所 存在価値を見つけたい ky←ここで突如携帯が鳴る(メールじゃなく電話)




電話取ったらウダキから。
オレの携帯の後ろから無常に流れるウテナOP…w
後ろめたさから自然とボリュームが下げられる.....orz


思い切って革命しようかと思ったけど、そこは自重して話を聞く。
どうやら堤のバイク(フォルツァ)がエンジンかからなくて立ち往生で解決方法をインターネッツで調べて欲しいって事らしいが。。。。多分、ネットじゃ解決出来ないとその時!瞬間的に「オレにはどうする事も出来ない問題だ」とわかりました。


バイク走ってたら、急に「ボンッ」と鳴ってエンジンがかからないようになったらしい。
(セルは回るらしい)


あきらかにバッテリーの問題ではないので(電力を一番使うのはセル回す事)、個人や付け焼刃知識と素人根性で解決出来ない雰囲気漂う中、必死にネットで調べてみましたが、それっぽい答え見つけたけど、、、違うので解決せず!


堤!ウダキ!すまぬ!
わっちの力では解決出来ぬ(CV:あみっけ風に)


そーいうわけでJAF呼ぶ手段も考えましたが、俺は会員に入ってましたが、堤が入ってなかったので諦める。


結局、バイクはその場においておいて、ウダキが堤を桂坂まで送っていったらしい(本人段)
気温はマイナスだったらしい、、、二人とも乙でした。



あくまで…あくまでオレの想像の原因だけど.....
走行中に「ボンッ!」って音って事は、ケーブルにガソリン漏れて焦げた?
(ないしは、エンジン捻って漏れてボンで焦げた・・・?)

っていう感じでなんとなく想像してみました。


なんにしても原因が気になりますね。





オレのいつものやたら決闘的思考(志向)や、革命魂みたいな物は、小学生の時に少女革命ウテナを見てしまった時に根付いた物です。

こういった作品に自分が影響される事に恥かしさや後悔は無いし、むしろ嬉しいし、誇りでもある。



・ノンテロップOP





ちなみに曲は奥井雅美さんで「輪舞-revolution」です。
生徒会のメンバーが次々出てくる所の演出が好きです。



せっかくだし他にも



・ウテナ 対 若葉





まさか敵になるとはwwwww


・天地創造すなわち光





空洞で「うつろ」って読むのかよ(´・ω・`)



・有栖川樹璃様とウテナの決闘





有栖川樹璃はCV:三石琴乃さん。
なかなか悪役?(生徒会=敵でいいのかな一応)では見られないから貴重。

しかもウテナの勝ち方が芸術的で美しい!ウヒョーwwww♪



ウテナって見てたらやっぱり美しいね。
戦いも生き様も全部。
美徳みたいなもんかな?そんな感じに見れます。


まさしく理想!




最後にこの曲で〆ます。






私は 世界を変える~ ♪

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/751-31de3232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック