心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
痛かったよーーーーー!>挨拶






とりあえず日にちが空きましたが、歯医者行ってきましたよ。
その日は4時からウダキと遊ぶ約束をしてたので、歯医者に4時までに治療を終わらせてくれ!って旨を伝えたら了承してくれた。


ただし!


急ぎということで、「麻酔が完全に効いてないという事もありえるから覚悟しておいてNE☆」って言われた。
確かに怖かったけど、俺も現代侍なので腹をくくって承諾!



治療開始…そして伝説へ!



先生あんまり麻酔効いてないよ(´・ω・`)?
先生普通に削ってる時歯が痛いよ(´・ω・`)?
てゆうか、これ尋常じゃないよwwwwww(´・ω・`)wwwwwwwwガリガリいってるよwwww



急いでたから、多分効いてない(笑)
ドリルはまだ耐えられたけど、なんかボール?っぽい物で削られた時は意識飛ぶ寸前やった。
ボール?っぽいのはマジで反則wwwww必殺技かと思ったよwwwww


仮の間に合わせ治療が終わり、仮の詰め物を歯に入れてもらう。
治療後は凄く痛かったが、今は全く痛くなく、以前と変わりはない。

ちなみに次に行くのは22日の15時からだ。
慣れたから怖さは半減だ!かかってこい!!!!!!


そして4時からウダキとのんびり遊ぶ。

ロストオデッセイやらビーチバレーやら、無双5、やら色々やった。
バレーに関しては、バレーよりミニゲームの方が楽しかったっていう感じで。
他に世界樹トークで盛り上がる(ちなみに今オレはスランプであるw)


さらにBF2142で無双したり、友心久川綾(マーキュリー)で盛り上がり過ぎてシャナ見逃したり(笑)、ワイルドアームズが返却されたり、色々ありました。


深夜2時になり、なかうに行きました(最近のオレはやたらなかう行きたがるから困るwww)


そっから牛丼とうどん食べながら、DSテトリスで白熱のバトルを展開する。
前回(というか、いつもは)アイテムアリの普通のテトリスするんですが、今回はプッシュ?とかいうルールで対戦。
従来のテトリスは、あくまで対戦相手の攻撃=邪魔なブロックで、相手と直接的に触れる事は無かったのですが、プッシュ?は対戦者と画面共有で、アグレッシブな動きが要求され、パワーもさらに使う、従来よりも「対決しているっ!」っていう色が濃く出た感じになってました。


結局は負けてしまったわけで……少し悔しかったです(#´ω`) =3


あっというまに深夜4時になっていたので、解散することに。
オレは車で帰りは10分未満ですが、ウダキはバイクで30分かかる感じで、テトリスで集中力(MP)を消費してる様子で、帰宅が危ぶまれましたが、渚パワー(家庭教師のおn(ry)で帰宅していきました。
(オレは無限集中力あるのでそんなに力を消費しませんでした)


歯医者という怖いイベントもありましたが、それ以上にウダキと遊んだのが面白かったので、歯医者の事なんてすっかり忘れました。


次はテトリス負けないぜwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/750-74285418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビーチバレー に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/22(火) 06:47:26 | あらかじめサーチ!