心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
出足からgdgdでーーーーーーーーー!>挨拶









あけましておめでとう。
こんなネットの最果ての隅にある戯言オレの私生活羞恥心無しブログ見てる、そこのあなた!m9
今年もよろしくお願いします!





結局、忘年会の下りから更新することが出来ませんでした。申し訳ない。
それは、新年にドーーーン!と近々更新祭りするって事で!!



ついでに去年と新年について





・去年

就職活動等、人生の岐路に立ち、かなり苦労+努力で乗り切った1年。
総合的に成長した感覚がもろにあるので、物凄く充実した1年でした!



・今年

大イベント「社会人」が控えているので頑張って生きたい。
ハイパーゲーマーなオレのことなんで、すぐに嫌気がさすかもしれないが、しゃかりきにやっていこうと思ってます。
あと、会社勤めでSEでしんどいかもしれないけど、死んでもゲーマーであり続けたいので頑張って続けていく。
つまり、今年は「社会人になっても自分であり続ける事、自分を見失わない事

これが目標かなぁ・・・w
社会(会社含む)には取り込まれず、あくまで自分流でひっそり静かにいきたいね。



っていう感じですね、今年は。
まぁ、まだ始まったばっかりやし、色々あるかもやからなんとも言えないが、今年は「決戦」の年なのは間違い無いから、気を引き締めて頑張るぞいwwwwwwwwww











あと、出来れば積んでるギャルゲー(○ロゲー)とか、ゲーム全般を消化して、どんどんお金を貯めて趣味に没頭して、安全に暮らしたい。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
2008年ですねー
そういえば、TOP絵とかないんですね・・・絵は描かない人なんですか?
2008/01/07(月) 09:49 | URL | 名無し侍 #-[ 編集]
>>名無し侍さん

うーん…

描かない人→×
描けない人→○

なので、TOP絵等のオサレな物は無いんですよね(´・ω・`)
書道も赤点で字もろくに書けない子だったので勘弁してくだされw
2008/01/07(月) 23:57 | URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/737-fd36317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック