心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
正直言うと行きたくない>挨拶










引きこもり思想家のオレにまさかの内定をくれた会社、しかも職はオレがなりたかったSEと、かなり恩義を感じてるわけですが・・・・・・




明日(12/12)の内定者、飲食会には行きたくない(切実)





ただでさえ、内定者懇談会でだだすべりした状況で、これはきついwwwww
既に若干同期の間でも浮いてるのは確実です!w
明日もダダスベリで浮きまくりでゲーマーパワー出してくから覚悟しろよ!!!!

で、飯に同期メンバーならまだしも、それにプラスして社長やら先輩社員やら、来るらしい。
いずれ入社したらそんな機会、たくさん遭遇すると思うけど、とりあえずイヤです、ガチで行きたくない。

行きたくないとか言いながらも、現代ッ子なんで「出席します、お願いしまする」とか返事を人事の方に既に送信してしまってるオレはかなりのビビリw
この飯会に気づいたのも12/12の0:12分ごろで、相当やる気ないですね。




しかも!


食の好き嫌いが尋常では無いオレです、万が一、明日の飯会にオレの嫌いなものオンリーだったら自爆するしかない!って感じです。



野菜オンリーベジタリアン料理なら脂肪確定。
肉+白米なら活路を見出す事は可能ですが・・・率直な意見なんですが・・・





あーもうマジで知らない人とニコニコしながら飯食いたくねー!
しかも失敗が許されないとかもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どうみたってオレの失敗するフラグが立ちまくってるorz





明日、マジで行きたくない。
これが学生→社会人になるプロセスなのか・・・

オレはずっと子供のままでいたかった!ずーとダラダラ生活したかった!





けどまぁ、こんな所でゴネても状況は打開出来ないんで、とりあえず逝きます。
9:30からです、家は余裕を見て7:30に出陣します。
2時間も余裕見てたら、どうみたって遅刻はないだろう.....


多分、逝く寸前はこの曲聞いて、行きたくねーんだよオーラ出して行きます。



White Zombie - The One







Run baby, Run baby, run away
Run baby, Run, Escape L.A(飯会)










・・・・いや、ほんまマジで行きたくない連呼してるけど、マジで行きたくないwwwwwオレ涙目wwwww



家でひっそりアルトネリコ2でクローシェ様(CV:沢城みゆき)とジャクリと、ゆっくりイチャイチャ静かに暮らしたかったんだよwwwwwwwwwwwwwwwww



あーくそ、スベリ+浮きと結果わかってるけど、感想も帰ってきたらやるわ。
心のゆとりがあれば、携帯からスネーク更新もする。



以上!オレ頑張れ。
コメント
この記事へのコメント
頑張れwwwww
多分誰しも通る道。
あ~、去年そんな感じやったなぁ。

腐った上司にもニコニコしなきゃいけないし、逆に一見フレンドリーな同僚が何考えてるのかもさっぱりわからない。

鈍感になったほうがいいよ(´_ゝ`)ノ
2007/12/12(水) 11:10 | URL | 唐沢屋式忠 #-[ 編集]
>>唐沢屋式忠

結局スルーしてしまった俺を叱ってやってくれ(ry

>逆に一見フレンドリーな同僚が何考えてるのかもさっぱりわからない。

つまり盲目に目を瞑り、耳を塞いで生きよ!という社会人からのアドバイスか、サンクス。
2007/12/16(日) 20:18 | URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/720-cef3d955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??¿? ??ä???? ä????...
2008/01/05(土) 19:33:03 | ??å