心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
久しぶりに自分が憎く悔しい>挨拶










なんで、こんな時間の無駄に終わる結果になってしまったか・・・とりあえず詳しく語らしてもらおうではないか!


実は、デッドライジングの∞モードに挑戦中の現代侍なK-sukでした。
∞モードとは、ゲーム内で10日間生き残るモードなのだが・・・色々つらいんですよ。
さらに、時間経過と共にHPが減っていきます。食料も無限にありません。
しかもセーブ不可ですよwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、一番どこに苦労するかって言うと・・・




ゲーム内の10日=現実時間で12時間




12時間みっちりやらないとクリアー出来ない罠です。



・初回・・・食糧確保して時間待つのが暇なのでUOの家をリフするために一瞬目を離した隙に空腹で死亡@10時間

・2回目・・・HP全快の状態で早く時間経過してほしいから、つけっぱなしのままウンコに行くも…下痢に襲われ、もれなく死亡@4時間

・3回目・・・待ち時間中、暇なのでブログの更新中に文章書くのに熱が入ってしまい、空腹に気づかず死亡@2時間




今4回目play中ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


待ち時間中にまた更新してます
ついでなんで、OS㌧だ時以来、インスコしてなかった全てのギャルゲーのインスコ作業も平行して行ってます。ヒャホーイ!


今度は無駄に出来ないので、色々と頑張ります!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
基本失敗する原因が手放しって言う所がカナリミソな気がしますよねww
2007/11/12(月) 01:36 | URL | たいぞー #-[ 編集]
>>たいぞー

ついつい暇で手を離してしまう…今のこのコメントも、手放しでコメントしてます。
いい加減に10日諦めようかなと思うw
2007/11/12(月) 02:26 | URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/686-c98de5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック