心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
Nice boat>挨拶







タイトル通り、壮絶な展開だったらしいね。
放送中止になって、ファンはガッカリだったね。


まぁ、中学生高校生の斧を使った犯罪があって、放送を自粛したって形だったから仕方がないと思うけどね。
個人的にちょっと反論させてもらうと、深夜アニメをわざわざ中高生が見るだろうか……犯罪とアニメを結びつけるのは、ちょっと早すぎるような気もするんですがね……;^^


まぁ、難しい話はおいておいて…最終回の放送を巡って、色々面白い珍事が発生しましたw


過激な内容のため、最終回を試写会という形でやるっていうんで、試写会に参加するための応募があったのですが、その条件が凄くて面白かったです。


条件は


・スクールデイズか、サマーデイズの未開封の状態の物を持参する事!



と、記載されており、これが発端で大波乱を呼びました。
もうそれは凄かったです、開封厨や未開封厨、入り混じっての壮絶な戦い!


そして事件は意外な方向に流れていき…

なんとAT-Xの方で深夜放送が決定し、もう混迷とした状態になりました。


まぁ結果、無事に?放送出来て良かったんじゃやにでしょうかw



と、思いきや……最終回の内容が凄くて




誠の家で世界が誠を殺す。

言葉、誠の家で誠の死体を見つける。

言葉、誠の携帯で世界を学校の屋上に呼び出す。

世界に誠の首を見せさせる。世界動揺。

世界対言葉一騎打ち。言葉が世界を殺す。

言葉、世界の腹を割く。「子供なんかいないじゃないですか(笑)」

言葉、誠の生首を抱いて二人きりで海へ Nice boat END



えwwwwwwwwwwこれ地上波でやるつもりだったのかwwwwwwwwww
絶対ダメだってwwwwwwwwwwwwwwww


っという感じで、凄い内容ですね。
放送自粛した理由もわからん気もせんでもないw
ちょっとこれは、大人子供関係なく、見合わせた方がいいかもしれんねw


そして試写会の方でも珍事があったらしく、数人があまりのグロさにゲロしちゃったらしいwwwwwwwwwwwwwwww

俺はこの話を聞き、まっさきにエヴァの映画のアスカのシーン思い出しました。



結論:Nice boatは流行ると思う。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/646-9a3c255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック