心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
恐ろしい…>挨拶







小倉さん大丈夫かよ!w


・小倉智昭、伊豆でムカデに足かまれる…靴履けないほどの腫れ



フジテレビ系「とくダネ!」の司会、小倉智昭(60)が5日に生出演した同局系ドキュメンタリー「海底に眠るニール号の謎」のロケ先でムカデにかまれていたことが6日、分かった。

 小倉自身が「とくダネ!」の冒頭トークで明かした。小倉は4日に同番組のロケ地、静岡県南伊豆町に宿泊。同夜に宿泊先でムカデに足をかまれ、腫れてしまった。靴も履けない状態のため、近くの病院で手当てを受けた。その後は、腫れもひき、痛みなどはないという。


ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000006-sanspo-ent



この前、ウダキから「部屋にムカデが現れた!」って事で夜中に緊急の電話がかかってきた。


オレはその時の言ったのだが、俺に電話する暇があるなら早くムカデの対処をしてくれ!と。

なんとか悪戦苦闘してたっぽいので、その時の激闘話はいずれ彼のブログで語られるだろう。
とりあえず、捕獲した時の曲はこれで↓





古くてサーセン


そもそもムカデは、神様の使いです。
確か、毘沙門天の使いだったかな?
神様がお手紙の配達を頼みたいと思い、使いの者を呼んでも中々来ないんで、使いの者を見に行くと、ムカデが靴を一生懸命はいていた、って話をオカンから聞きました。
(ムカデは足が多いから多大な時間がかかる)


まぁ、きっと神様の使いだからムカデは強いし賢いんでしょうなw


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おれの獲物はヘコくて助かった・・・・><;


書くよ!!22日以降にねwwwww

やっぱ人のパソコンは使いにくいねえ><
2007/08/08(水) 05:02 | URL | たいぞー #Sm/ug.UM[ 編集]
>>たいぞー

命拾いしたな!
22日まであともう少しやないかw
ゆっくり焦らず待とう。
2007/08/08(水) 15:48 | URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/588-5b37ed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック