心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
落書き容認!?>挨拶







一応謝罪が出たのですが…ワロタ



・アノ人気グループ、公園に落書き…事務所も開き直り




若手人気グループ「AAA」(トリプルエー)の女性メンバー、伊藤千晃(20、顔写真)が、米国・メリーランド州ボルティモアの記念公園に落書きして帰国していたことが4日までに分かった。ブログで犯行の決定的証拠をアップしたことからブログは炎上し、ネットで批判が集中している。所属事務所は夕刊フジの取材に落書きは認めたが、「処分は考えていない」と開き直りともいえる仰天の言い訳を連発した。

 所属事務所「エイベックス」は3日夕、夕刊フジの取材に「書いてしまったのは思慮が足らなかった。反省しています」と“犯行”を認めた。


伊藤千晃(顔写真)が自らブログで公開した落書き
 騒動の発端は伊藤の7月25日付のブログ。ブログの大半はイベント出席のため渡米したメンバーの米国での思い出をつづったものだったが、問題は「楽しかったよ-」などというコメントとともに掲載した画像だった。

 画像には、「JPN AAA」と黒いスプレーで大書きされた岩が写っており、「と書いてきました バイチャ」とのコメントも添えられ、悪びれた様子は微塵もなかった。

 エイベックスは悪行について、「現地のコーディネーターに確認したら、大丈夫といわれた。スプレーは現地で観光客向けに売られていた。決して書くためではなく、撮影の小道具のためだった」と弁明した。

 さらに、「イメージでいうと、横浜市桜木町みたいなところ。落書きをするのが観光のひとつになっている」と呆れた言い訳に終始した。桜木町駅高架下遊歩道は落書きのメッカとして有名だが、桜木町が落書きを認めている訳ではない。

 遊歩道を管理する横浜市都市整備局は「そのような例えに出されるのは本意ではない。桜木町が決して落書きを奨励しているわけではない」と憤慨する。

 エイベックスは「法に触れていない以上、処分は考えていない」としている。

 AAAは男女7人のダンスグループで、2005年、レコード大賞最優秀新人賞を獲得している。



ソース:http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_08/g2007080426.html




もう何この厨房謝罪内容wwwwwwwwwwwww



公式の謝罪場所は↓
http://www.avexnet.or.jp/aaa/news/070803.html
です。


エイベッ糞曰く、横浜市桜木町は落書き容認らしいが…(ry
しかも、落書きした場所、つまり現地の法律では落書きは罰金のようで…


AAAもエイベッ糞も、どーいう神経での謝罪なんだろうな…開き直りとかウケるwwwwwwwwwwwwwww



まとめwikiもできたようで
http://metal.sin5.net/aaawiki/pukiwiki.php?AAA%A5%D6%A5%ED%A5%B0%B1%EA%BE%E5%A4%DE%A4%C8%A4%E1


きっと、もうワンアクションくるので注目したい。
そしてエイベッ糞はもっとちゃんとした対応しろ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/585-1479e6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック