心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
普通にplayしてた>挨拶








気がついたら、あやかしびとをplayしてた。
無論、迷い無く飯塚隊長っつーか、浅川ルート(笑)に進んだ。


それはどーでもいいんだが…PC版とPS2版では微妙にOPが違った。
そんな事を今更気づく俺乙。


PC版OP↓






PS2版OP↓







キャラが一人増えてますね。



余談ですが、俺のバイクの名前はこのゲームの某人物が持っている武器の愛称から拝借させて頂いたので、けっこうお気に入りであるw



で、ようつべを放浪してたら、あやかしびとのMADがあった!





歌はアジカンですね。
飯塚隊長の出番が、というか紹介が無かったのが少々残念ですorz
けど、凄く曲とマッチしてて、カッコイイと思った。


よくよく思うと、あやかしびとって結構キャストが良かったんだと改めて再認識。


・飯塚隊長は浅川さん
・トーニャはみっくるんるんでゴトゥーザ様の後藤邑子さん
・加藤虎太郎はジェリドな井上和彦さん
・九鬼耀鋼は諏訪部順一さん
・愛野狩人は鈴木千尋さんだし、
・光念輝義は、鳴海孝之で御馴染みの心の師きーやん
・ウラジミールはジェシーの堀内賢雄さん
・氷鷹姉妹はあの香月先生こと本井えみさん
・上杉刑二郎は吉野裕行さん
あと、どっかに藤枝あやか役で、水月ことたかはし智秋さんが出演してたはず。



やっぱ、あやかしびとは普通にキャストも豪華だな!

こーいうスタンド系の作品は面白いからやめられないぜ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/571-1ab057c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック