心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
俺が迎えにいった!>挨拶









ちょっと前、松井が家に遊びにきた!
っと、言っても俺が途中まで迎えにいきましたがwwwwwwww


三条大橋のブックオフ辺りまで迎えに行きました。



電話等では話しますが、実物は久しぶりに見たので面白かった。
そんなこんなで家に松井を乗せて車で帰宅しました。

帰宅途中、「マックによってくれ」って事だったのでよりました。
マックフルーリーとマックシェイクを注文するつもりだったのですが、改装中で注文出来なかったので、仕方が無くハンバーガー頼んで帰宅。


家に帰宅後は、とりあえずひたすらゲームして遊びました。
まずは、UO。

松井のアカウントはまだ残ってたらしいw

あと、PC(なのかな?)の速さにビックリしてはりました!
(いやいや、松井のPCが鴨川で流れてても不思議ではないPC使ってるのであって、俺のPCが高速という意ではありませぬ)

pot、包帯、ハイドのマクロ組んで色々歩いたようですが、人全然居なくて終了wwwwwwwwwwwwwwwww



次はBF2142。
ちょっとやってみてって事でやりました。
まずますの戦果だったと思います。

ナイフで敵倒してくれ!ってお願いされたので、久しぶりにナイフ職人に戻った、ナイフで芸術的に倒す!

次にタイタンで司令官やってくれって事だったので、司令官やることに。
鬼スポットで分隊とノラを援護しつつ、俺自身もサイロを1つ守る!
結果、自軍タイタンシールドが破られる前に相手のタイタン破壊に成功しました!


そして、ハードはSFCに。


マリオコレクションのバトルモードやりました。
(5枚コイン先に取ったほうが勝ちってヤツ)


なかなか熱い試合を展開して、1時間ぐらいやってましたw
先に5勝した方が勝ちなんですが、いつも4-4までもつれ込んで接戦でした。
久しぶりのヒートアップでした。



そうこうしてると、もう11時で、松井を家まで送っていきました。



車の中でこの曲何?って聞かれたのはこれのOPでした↓





暁メンバーが出てくる辺りがかっこよくてお気に入りです。


車で1時間もかからずに送っていけたので良し!
NEET時代でまた暇なら遊びにきてください



ちなみに↓全部再生した時間=松井の家までの時間。


・Abingdon Boys School - HOWLING






・UVERWorld - endscape





・Base Ball Bear - Dramatic





・一騎当千 DD HEART&SOUL





・Redballoon- 銀色の空







・Nobodyknows+ - Hero's Come Back!!






・ステファニー 君がいる限り






最後の曲だけコメントさせてもらうと…
この曲、凄くいいです。
高い音出てて、聞いててとても綺麗です。





これを全部再生すると松井の家まで付きます。


え?全部アニソン?…



うるせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/569-d8b62483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック