心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
コンボラッ!!>挨拶








どうやら、クラン隊員の暴れん坊T-zoさんが、コンボラ職人に転職か!?という雰囲気でして…(ry
(まだクラン員紹介出来ずじまいですいませんorz)


援護兵銀バッジ(条件:1ラウンドで20人敵を殺傷する)が、取得出来ないと嘆いていたので、協力することに!


とりあえず、ジブラルタルへ。


効率良く?(笑)殺傷するため、コンボラで一掃しようという事で狙ってみる。


コンボラ職人?




ウダキが上からコンボラを投げ、登って来る敵や、下に居る敵を倒す。
万が一、登ってきた敵は俺が迎撃し、ウダキを防御支援する作戦だ。
ちなみに手前の敵は登ってきたので、ショットガンで倒した(笑)


コンボラ連射



弾薬パック撒き散らして、無限コンボラで頑張るウダキと、飛んでいくコンボラさん。
そして、現場を見守る俺…

暗殺するか・・・w



あまりに調子良く稼げ、もっさりコンボラで殺傷していたので、羨ましく、後ろから殺傷してやろうか…な図です。


決して暗殺ではありませんw


……そして、ラウンド結果…



結果




無事に援護兵銀バッジ取れていたようで良かったです。
ウダキもついにコンボラ職人の仲間入りか…w



え?俺ですか…?
もちろん現役のコンボラ職人っすよwwww


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/548-f2ace74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック