心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
申し訳ない>挨拶





なんかミューたんを次に攻略するとか言いながら結局、してません。
本当に申し訳ない。

きみあるはもっとゆっくり味わってplayしたいのでマイペースで進行したいと思います。


とか、言いまとめていますが…
どうみてもサボりです、本当にありがとうございました。



っつーわけで、忘れてましたが、こんなもんも買いましたよ。


きみあるプレリュード本




本格的感想は次回のお楽しみにとっておいてだな、今回はさらっっとw



・森羅様

前編通して面白かった、次がどうなるのかな?と続きが知りたくなるような感じで鬱要素は全く(小さい精神的ダメージは場合によっては受けるかもだが)無い。
基本は森羅様はツンデレでメリハリがきいていて、キャラクター的にも面白かったです。
EDも良かったので、FD出してアフターストーリーもぜひ見てみたいです。



・朱子


とにかく世話焼き女房みたいな感じ。
ギャグというか、主人公との掛け合いの流れとか凄い面白い。
紛れも無くツンデレです。
朱子は友達としても、良いヤツだと思います。



システム面は、特に不満は無かったです。
スキップ、セーブ、ロード、全く問題ナシ!
強いて言うなら、タイトル画面が無音だったぐらいですかね(パッチで修正されましたが)

オマケ?はちょっとなんか寂しい感じがしました。
うーん、もうちょい明るい感じにしてほしかった。



まぁとりあえず、久遠寺三姉妹をクリアしてから、再度書こうと思います。


忘れてたが、デモムービー↓






やばいな…積みが多くなってきたwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/543-8f0f5b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック