心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
エイリはアイス食いすぎたと思った>挨拶










はいはい!
まぁ、なんというか、改めて話すことが無いなぁと思ったけど、宣言してしまった以上、強引に進行します。




焼肉の時間が、20:30からと遅い時間から開始。
しかし、テストで次の日早いのと、バイク乗ってて飲酒運転になるので、今回は飲酒出来ず!残念!!


メンバーはオレ、裏口コネ前回のエイリ、料亭修行中のボブ、久しぶりのバンドマンのタクボ、その4人だ。
本当ならもうちょい人数がいるはずだったらしいのですが、ドタキャンがあったらしい(by エイリ)


お店は市役所前の焼肉屋で、名前はチファジャ



そこで食べる事に。
ぱっと見ですが、店入って気になった事がいくつかあった。


・入り口が狭く、目に悪い
・店内が暗い
・非常口が見当たらない
・店内に度を越えたうるさ過ぎる連中を放置している


そこが気になりました。
気になった所が多すぎですか?w
すいません、細かく警戒する人間なんでね!



とりあえず、食を進めつつ、最近のみんなの話について色々盛り上がる。
どうやら、周りも内定(進路が)決まったりみたいだ。
オレも寸前で決まってよかったです;^^
そういえば、サマソニの話の途中で出たドラゴンフォースの話がちょろっと出て物凄く笑われてしまいました=3

「早送りやんwwwwwwwwww」(by タクボ)


オレとしては、ハイテンポな曲が好きなので、結構お気に入りです(キーボもあればgood)


とりあえず、ドラゴンフォースで一番好きな曲↓





So now we fly ever free,
We're free before the thunderstorm.
On towards the wilderness,
Our quest carries on.

Far beyond the sun down, far beyond the moonlight.
Deep inside our hearts and all our souls.

So far away we wait for the day,
For the lights all so wasted and gone.
We feel the pain of a lifetime lost in a thousand days,
Through the fire and the flames we carry on.

の辺りで、まず脳汁出ます。テンションもあがります。
そこの後のギターの弾きもだいぶいい感じで、オレはグッときます(毎回ね)


ついでのついでに、密かに注目しているトランスつーより、テクノのFilter Fish でawake。







この透明感な感じが良いよね。
他に「Ginger Ginger」って曲もありすが、こちらもお勧め。
ボーンスリッピーみたいな感じの曲です。

ここまできたんだ!脱線ついでにもう1曲!


Boom Boom SatellitesでMoment I Count





このシャウト感がたまらん♪


ついでの大御所のUNDERWORLDのBORN SLIPPY







もう全てが芸術!!!!!!!!!!!!!!
言うこと無し!!!!!!!!!!!!!!!




そして話を本編へ…
楽しい食事も、食べ放題の時間は90分間しかないので、時間切れで店を後にする4人。



その後4人はもう少しゆっくりしたい+話し足りないって事で、鴨川で休憩しながら雑談することに。

鴨川では、主に中学、高校の昔話に熱中しました。



いやぁ~、中学、高校はみんな無茶苦茶やってましたね、特に男子校だったって事も少なからず影響していると思います。
ほんとに、無茶苦茶でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(しかし、数々のエピソードはここでは語らない、現場で語り、思い出すから面白い♪)


と、いった所で時刻は2:30頃をまわっていたので、とりあえず解散しました。

次回の開催は内定祝いも兼ねるらしいので、期待したいです。




ついでに、色々な物はっておく。
全部お気に入りです。



ハイテンポじゃないとダメなのと思われるのもアレなんで、この辺りのテンポぐらいでも十分です。

Skid Rowでforeverです↓





密かにSkid Rowの中ではダントツでお気に入りの1曲。
当時、高校生だったオレは歌詞カードついてない輸入版を購入してしまい泣いたwwwwwwwwwwww



Dive For You





この曲は有名ですね、映画の主題歌にまでなったから。
むしろこの曲で日本中に知れ渡ったっぽいですね。



もっと張って語ろうかと思ったけど、ページ表示がかなり重くなりそうなんで、ここらでやめときますえ;;
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
スキッドロウと、アンダーワールドのCD貸してけれ
2007/06/26(火) 18:59 | URL | joy #-[ 編集]
>>joy

とりに来いw
ボケw
2007/06/26(火) 23:18 | URL | K-suk #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/529-45a0fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック