心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
オレの7時間はなんだったんだろう…>挨拶












すでに内定をもらっていてるので、もう勢いをとめることが出来ないK-sukです、どーも。


日曜日、雨の中、京都市公務員上級試験に行ってきました。
当然の如く、まったくやる気がなく、受かる気もそうそう無かったので、マーク塗って、作文書いて帰ってきました。

テスト行く前のやる気の無さと、テストの時の実況?はこちら↓


http://7samurai.blog20.fc2.com/blog-entry-525.html
http://7samurai.blog20.fc2.com/blog-entry-526.html
http://7samurai.blog20.fc2.com/blog-entry-527.html



まぁ、やる気は皆無だ。
そんな中でオレの周りでハプニング多発したので、ぜひ語りたい!語らずにはいられない!



ハプニング1 座席




試験会場の教室入って座席の確認した瞬間噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwww




座席がありえない





なんで、最前列でど真ん中の席やねんwwwwwwwwwwww





なんという悪運の強さ…思わず自分に脱帽した=3
オレは座席の前に行くほど、普段のポテンシャルが発揮出来ません…(まぁ、今回は発揮する必要も無いわけですが・・・w)


当然、睡眠時間が足りてないので、こんな座席でも堂々と寝ましたけどね。



ハプニング2 回収



テストが終わって、問題用紙と回答用紙を回収することに。
試験官は「問題用紙と解答用紙を別々にして、受験番号が若い人が上になるように重ねて前へまわして下さい」と告知。


ようするに、普通はこうですよね?



普通なら・・・




まぁ、もっともメジャーな方法ですね。
それを…勘違いしたのか、天然なのか、最前列のオレにこんな風に回収されてきた…




ありえないだろ・・・





ありえねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




手渡しされた瞬間思わず笑ってしまい、周りの注目を浴びてしまったのは言うまでも無い!普通にワロタw


なんで、別々にって言うてるのに、問題用紙と解答用紙を重ねてまわしてくるのか、謎wwwwww
大人なら、それぐらい判断出来るやん!





ハプニング3 昼飯




オレの斜め後ろの座席に座ってた人が、昼飯にピザポテトを食い始めた。



あーもう!なんでピザポテトテロ発生やねんwwwwwwwwwww




匂いが限界でした。
雨なんで喚起とか出来ませんし、300人程度入れる教室なんで、喚起も意味ありません。


挙句に、その人、飲んでたサイダーをこぼして、ピザの匂い→サイダーの甘い匂いに変化で、もう最悪でした。



ほんと、最後まで意味が見出せなかったに日でした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/528-bd81dee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック