心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
単3らしい>挨拶









なんで突っ込んだんだろう…なんで…そんなになんですかね?
俺にはわからんorz



・尻に電池が入って困った人に皆でアドバイス




困ったことや知りたいことをネットで尋ねることができるサイト「教えて!goo」の、とある質問が話題となっている。それは「尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました」というタイトルの質問なのだが、「どうしたらいいのでしょう? 深く入ってしまい、抜けません。踏ん張ると痛そうなので、医者に行ったほうがいいのでしょうか? すごくあせってます、助けてください!」と相談者は助けを求めた。

 これに対し、「大至急肛門科に行ってください。外科でもいいでしょう。電池は電位があるので放置するとそれだけ直腸をいためます。急いでください」などと適切な対応を求める人々が相談者にアドバイスを送った。

 その後相談者は病院へちゃんと行ったようで、「恥をしのんで何とか病院へ行き、抜いてもらえました。車に乗っているときがすごく痛かったです。死ぬかと思いました」と結果を報告。結果的に後遺症も無く、問題はなかったようだ。最後の回答者はついつい「何で入れたのですか?」と質問しているが、相談者は「快感を求めるあまりつい…」と答えた。

 この珍相談について、個人のブログでは「Web2.0ってすごいですね!」などと感想が書かれている。


ソース:http://news.ameba.jp/2007/03/3683.php




ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こちらが、現場のgooです↓

尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました



もしかして、日本\(^o^)/ ハジマタ?


そして、質問に冷静に答える人も、猛者ですね。
病院で「肛門に電池入れました」って言うのは恥かしいなw

病院の先生も、まさかそんな事言うとは想定してないだろ…常識的に考えて…


まぁしかし、大事に至らなくてよかったですな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/482-37c1012e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック