心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
見てから回避余裕でした>挨拶






PV見た感じでちょっと異変感じ取ってて、まぁ1作目が良かったしなんかの間違いやろ?と思ってたら、違和感の正体が的中しててネット上でも困惑やら怒りの声でとるな。
ゲーム(だけ)は出来が良いが、ストーリーが…というよりやっぱりポリコレ棒でラスアス2変形させられてて、そういうジンケンガーで歪んだ不必要な過剰キャラ演出とかゲーマーのわしからすれば全く求めてないし、ストーリーが最悪っていうのはあかんよなw

結局、みんなジョエルとエリーと一緒にあの世界を引き続き旅して冒険したかったんやと思うんやけど、それをストーリーが阻害してて最終的にストーリースキップすればゲームだけは楽しいゲームみたいになってて笑うしかないわ。
わしは既にネタバレ喰らってしまったけど序盤でジョエルが死んでしまうんも、もうこのゲームのストーリー終わったも同然やし一気に買う気が無くなった。

さしてエンディング(結末)にはもう興味が無いからどうでもいいけど、やっぱりゲームにまでフェミクソジンケンガーポリコレ棒入れたりしたら、作る側も最早苦しいだけちゃう?って思う。
1作目作ったメインスタッフがごっそり抜けてカスだけになったんで2作っても…っていうかこれを誰も止めへんかったんかいって思う。。。

本来の楽しく作品を作る(創作)と楽しく作品を遊ぶ(体験)が全く出来てない事になってて、今のアメリカのクソみたいな状況に日本のゲームメーカーが影響を受けないことを願うばかりや。


よって、俺はこの【ラストオブアス2】を始めは買うつもりであったんやけど今回は買わないし遊んでないからレビューも感想文も書くつもりはない。
関連のHPやらURLやらは特に張るつもりは無い。



ただ言える事は…



こんな見える地雷クソゲーを回避出来て良かったと思ってるwwww




これ買うならPS4のリマスターの1作目やる方が断然ええな、きっと2なんて発売してへんかった可能性ある。


以上。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/2015-2cb91a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック