心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
京都産業大学とかいうコロナ散布に定評のあるクソ大学>挨拶






まずは少々お詫びからや。
ここ数日、京都市内のコロナの感染が爆発的増加で、わし自身が市内のコロナ感染者発表を把握しきれんくなった部分も多少あるが、それ以上に京都産業大学の一件がわしから急激にやる気を失わせた。

大学生(22歳以上)にもなって情勢を把握出来ずに自分勝手に海外に渡航してコロナ持ち帰ってきた挙句にご丁寧に市内に散布して感染者大量からの市中感染の完了…

もう開いた口が塞がらんし、毎度毎度書いてるが何でそのタイミングで旅行に行くという選択肢と安全やと思った判断基準に至ったか、わしには理解出来ひんし…そう、なんというかもうなんやろうね、思考力というか思慮深さとか人間性の違いか?
それとも単純な地頭の違いか、発想力とか想像力の違いか、こういう人らに対してはただただ理解に苦しむ結果やw

そういうアホがよりによって京都市内から出たという事で、わしの普段からのコロナ対策努力の虚しさを少々感じて、市内のコロナについて適当に書くという行為をやめてしまった、なんというかモチベもちょっと低まってる感あるわ。
そういう点を踏まえて、市内でコロナが発生する度に、どの辺りからどうなったとか気を付けようとか色々書いてたけど、書くのストップしてもうた点をお詫びしたい。
まぁほぼほぼ誰も見てないし、基本的に気まぐれで書いてたから誰も気にしてないとは思うけど、突然市内コロナ特集で思う事を色々書くのやめたんも、急になんでや!?って事になるし、こういう経緯でちょっと、筆を置いてました。



で、今後の市内コロナ取り上げ云々はどうしようかとも思ってる。
もはや京都市内、市中感染とみてええやろう…


市中感染が起こってる以上、どの辺りでどうなってとか考えても無意味というかもう無駄の勢いやし、この感染を止める事はもうしばらくは無理やろうね。。。。
(こんな経路で感染したか?とか推察したりしようにも市中感染やから考えようもないやん!って事で)


一応、今日も京都産業大学のコロナテロと言っても過言じゃないぐらい、市内ターゲットから市外に散布始まってる時点で相当やばいというか事態は深刻と捉えていいと思う。


---------------------------

・京産大クラスター絡み42人に拡大 新たに京都府で新型コロナ感染者


 京都府は1日、新たに3人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。うち2人は感染が拡大している京都産業大(京都市北区)の男子学生が出席した京都府井手町で開かれた交流会の関連だった。
 府によると、3月23日に井手町であった交流会で男子学生と接触した30代の男性と、この会の出席者で感染が確認された井手町職員と接触した30代の男性が感染した。

 海外に渡航していた学生から発覚した京産大の「クラスター」関連感染者は、京産大によると午後2時段階で全国計40人(今春卒含め学生27人)に上っている。1日の府発表分を加えると、計42人。
 もう1人は、他府県での感染者と接触した20代男性だった。府内の感染者は計72人になった


ソース:https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/205369

--------------------------------

どうみても京都市外にコロナ運ばれてます。
本当にありがとうございました()


もうさ、pdf見る気も失せてるし詳細は知らんけど、井手町まで一体どうやっていったんやろうな?車か?電車か?
京都市→井手町の移動を考えると、井手町に隣接してるんを考慮して…大山崎、宇治、八幡、城陽、京田辺、宇治田原、どういうルート辿ったか不明やけど考えるだけで…頭が痛くなるなw
けどもう市中感染なんやから考えたって無駄やしな、もはやどうでもいいことなんかもな。。。



今後のリスク的な事を考えてになるけど、まずは京都産業大学の中で爆発的な感染が起こってるんは間違いないと思う(クラスタークラスターと騒いでるけどもう単純に学内に蔓延しているって日本語ではっきり書いた方がええと思うんやけどな)

その上で気になるニュースが2つあって、


-----------------------

・新型コロナ感染の京都産業大生、マクドでバイト 店舗は休業し消毒、京都


 日本マクドナルドは30日、京都市北区の金閣寺店の男性アルバイト従業員が新型コロナウイルスに感染したと発表した。京都市によると、29日に感染が確認された京都産業大の学生の一人という。店は市の連絡を受けた29日夜から休業し、消毒作業を進めている。営業再開は未定。
 日本マクドナルドによると、男性は直近で22日と24日に勤務。22日はカフェコーナーやレジ業務、ドライブスルーの注文受け付けを担当し、24日はカフェコーナーで業務に当たっていたという。


ソース:https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/203824

------------------------

------------------------

・ローソンのアルバイト従業員が感染 京都産業大の20代女性、店は休業・消毒


 ローソンは31日、京都府城陽市のローソン京都城陽郵便局前店に勤務するアルバイト従業員で京都産業大生の20代女性が、新型コロナウイルスに感染したと発表した。
 ローソンによると女性は、19日に京都産業大生が集まる懇親会に参加。20~22日と27~29日にはマスクを着用し店に勤務していた。30日に濃厚接触者の一人となっていることが分かり、検査を受け、31日に陽性と判明した。

 31日午後4時以降、ローソンは同店を休業とし、今後店舗の消毒を行う。さらに店の従業員ら20人に自宅待機を指示したという。


ソース:https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/204959

------------------------

この2つのニュースに注目したい。
コロナに感染してる京都産業大学の学生がサービス業でアルバイト勤務していたっていう事やけど、これからわかる通り、もう一回書くけど【明らかに京都産業大学がコロナに汚染されてる】という認識が固まった。
両方とも例の懇親会の出席者との事やが、わしからすればもう京都産業大学の学生全てがコロナみたいなもんやし、火の粉は全力で払うスタイルやし、京都産業大学のコロナアルバイトテロに巻き込まれへん様に注意はしていきたい。


そして改めて、京都産業大学と海外旅行行ってコロナ持ち帰ったクソ学生の罪は重いと思う。
その上でこの大学は今後のコロナ対策をあの中途半端な何言いたいかわからん会見じゃなくて強い意思で学校の方針としてコロナ対策を今以上に徹底すると同時に、京都産業大学=コロナというイメージを払拭するために学生と一緒になって学内でコロナを封じ込めてほしい所やね(もう既に…封じ込めできてないけどな;^^)
思い切ってこの大学の学生はPCR検査全員するという選択肢もあると思う。


まぁ、色々書いたが最終的に何が言いたかったかと言うと…小学生ですらちゃんと卒業式出来ずに我慢したヤツもおんのに20歳超えてる大人のクソガキが卒業旅行とか何をやってんの?

って言いたかっただけですわwwwwwwwwwwwwこの大学の学生だけが特異なんか?wwwwwwwwwwwwwwwしかもこんなクソガキ採用予定やった企業(自治体かもしれんが)が更に気になるわwwwwww


で、一番迷惑被って怒ってるんは京都市民やと思う。



あとここでお知らせやが明日(実質今日やね)の夜辺りに、コロナに関して全然重要やないけどわしがあることを決断を迫られてる状況にある内容の文章を投稿予定です。

わし自身、どうするか非常に苦慮してるしまだ決断に至ってない部分もあるが、ブログのネタとしてはかなり旬なネタになりそうやけど強烈なリスキーであると同時に絶対に避けては通れへんイベントという認識でいるんやが、その事について明日書くから、なんの期待もせずにこのブログを不定期に読んでる人は待ってるとちょっと笑えるかもしれんなw


以上!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1998-55ba13ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック