心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
上の方の、決定らしいわ>挨拶





なーんか、神羅の壱番魔晄炉を急遽、爆破しに行く事になったみたいでな…
詳しい話はわしの所にはまだ来てないけど、リーダーのバレットと一緒に、なんや自称元ソルジャーとか吹かしとる奴を護衛として雇ったとかいう話らしいわ、現地にはとりま電車で行くゆうことみたい。
ようそんな怪しい奴を雇ったなーと思うわ。

アバランチ構成員語り感


体験版ね



------------------------------


・『ファイナルファンタジーVII リメイク』の無料体験版が突如リリース!壱番魔晄炉爆破作戦がプレイできる


2020年最大の話題作のひとつ、『ファイナルファンタジーVII リメイク』。その体験版がPS Storeで配信となった。ストアページの説明によると、本作の冒頭「壱番魔晄炉爆破作戦」をプレイできるとのこと。また、製品版へのデータ引き継ぎがないことが明言されている。


また、2020年5月11日までに体験版をダウンロードすると、メインキャラクターが集合したキービジュアルのPS4用テーマがもらえる。テーマのダウンロードは4月10日以降を予定しているようだ。


『ファイナルファンタジーVII リメイク』は、1997年に発売された『ファイナルファンタジーVII』を現在の技術で蘇らせるフルリメイク作品。複数作で展開予定で、1作目となる本作ではミッドガル脱出までを描く。製品版は2020年4月10日にPS4向けに発売予定となっている。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000005-ignjapan-game

--------------------------


っちゅーわけで、急遽体験版来たなw
なんやろうな…コロナで外出厳しいっていう影響もあったのか…はたまた先日のFF投票の影響もあったんやろうかね。

それはそうとFFの投票番組、最期良かったなーあれ、最期のユウナからの手紙。
いやユウナからと言うか青木さんからの手紙やけどw
FF10愛が詰まってたし、FF8からのモーションアクター時代踏まえての、声優なんてやったことない二人が勝ち取った役で思い入れも人一倍あるやろうなっていうむっちゃええ話で終わって、番組には大満足でした。

※これは余談になりますが…なぜかFF9が4位にランクインして大満足しとってウキウキで番組放送中にメール送ってきたクイナみたいな顔しとるヤツが1名おったんですが…その話はまた別の機会にしておくわw


というわけで、本来ならPVとか貼る所やけど、わしの中でPVはまだ極力封印してる期間中なので(感動を大きくしたい為)
公式HP貼るだけでご容赦ください。

https://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/

言うまでもないが、わしが壱番魔晄炉行ってる間は一切連絡不可という部分はご容赦下さい。


以上。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1961-b022ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック