心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
既に歯医者は…予約した…>挨拶



明日(実質今日)の午前中に予約した。
虫歯に気づいたんはひょんな事からやった…

飯食ってる時に妙にジャリジャリするというか、固いもんあるなぁ~…と思ってたらなんか歯と歯の間になんかが詰まってる様な感覚があって、何回爪楊枝でつついても採れる気配無いし鏡で確認したら、、、、極小サイズの黒い点の様な穴が歯にあいていた。


信じられへんかもしれんが、わしも、信じられへん。
ちょうど昼頃にその穴を確認してしまって、その後、1時間ぐらいはなんもする気が無くなってしまったw
何かの間違いであってほしいと、思いつつ…渋々歯医者に電話して診察の予約をした。


けど、わしは、自分に言いたい…結局、わしは…

この星のどこかで戦い果てた者(虫歯に敗北)

グレートスピリットを信じられなかった哀れな魂(歯)


なんやって。


・Space Lion




つまり12月一発目の更新でこんな夜中に突然何を語りだすんやという話やけど、、、

歯医者に行くのが嫌すぎて今(夜中)Space Lionを聞きながら空を見るも曇りで、歯医者に予約の電話をした以上どこにも逃げ場はないし、虫歯を見つけてしまった以上見て見ぬふりも出来へん…けど可能ならSpace Lionを聞きながらそのままわしもポッドでタイタンに逃げてしまいたいという事や。

以上。



けどほんま、Space Lionは夜中にというか深夜に聴くと最高の曲やと思うわ、聞いてるだけで宇宙というか広大さ感じる曲やわ
ジャズ+民謡(というかアフリカンな感じ)という意外性な組み合わせが最高やな。

もちろんGoodnight Julia単体も王道で好きやけど、やっぱりSpace Lionやわ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1934-2708a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック