心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
やめたら?東京五輪>挨拶



笑うな言う方が無理やな、草草の草やわ



--------------------------


・東京五輪のチケット抽選サイトは韓国企業が制作か? ソースコードから大量のハングルが見つかる


東京五輪のチケット抽選サイトにて5月9日より抽選受付を行っているが、アクセスできない、待ち時間が長い、またチケット申し込みまでの電話認証ができないなどの数々のトラブルが相次いでいる。

そんな東京五輪のチケット抽選サイトのソースコードを見てみると大量のハングルが見つかった。それはソースコードのコメントとして書かれているもので、コードを書いた日付、書いた人の名前と共に書かれている。
たとえば「上段のお知らせ 21018-12-05 ハン・ユヨン(FAQ – 상단 공지 불러 오기 21018-12-05 한유연)」とハングルで書かれている。
そのほかにも大量のハングルが見つかり、韓国企業が設計したのではないかと思われる。
制作が日本で会社の中に韓国人がいたのなら、コメントにハングルを使うはずがなく、英語もしくは日本語で統一するはず。
ハングルのコメントでびっしりと書かれていることから、韓国企業ではないかと予想される。また仮に韓国企業だったとしても、直接都が韓国企業に依頼したのか、それとも依頼した企業が韓国企業に下請けさせたのか不明である。


ソース:https://gogotsu.com/archives/50591

----------------------------


日本でやるオリンピックなんやし、せめて日本の会社に外注したれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これぶっちゃけ、何社通して外注してんねんって話やし、クソみたいな中抜きやめろやwwwww

こんなクソサイトに金使ってどーすんの?
結局入力した後も順番待ち発生する様なクソサイトやぞって。

しかも2バイト文字とかクソかよwwwwwwwwwwww
色々荒を探すと素人感満載というか平昌流用か?とか色々勘ぐりたくなるぐらいクソやったわ。


まぁわし個人は東京五輪になーーーんの興味も無いからどうでもいいんやけど、税金の無駄使いって言う観点からと、自国で開催っていう意味をしっかり考えて欲しいよな。


以上!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1883-ae4a71d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック