心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
いや、食ったシリーズってなんやねんw>挨拶





何気に食ったものを写真で納めてたんで、それの紹介とか感想とか


まずは先日のバンバ、エイリと天壇のリニューアルに行ったものの、消化不良に陥り、暴走してその後くら寿司に行って、さらに暴走し3人でガチャポンした時の写真とかです

天壇(西院)リニューアルらしいが・・・

ネギボール?

個人感想やけど、食べ放題なくなった天壇…ちょっと足が遠のきますね…

くらバーガー1


くらバーガー2


その後のくら寿司で3人共バーガーを頼んで食すの図w
寿司屋にきて初注文がバーガー、もはや何かわからんなwwww

味は…それなりに美味かったです、値段と味にそれなりに乖離感あるかと思ったけど、それなりに相応で美味しかったです。
強いてあげるなら、これに白米の天ぷらみたいなもん挟めばよかったんかもな(課題)


翡翠の玉璽


これが例の…関羽3兄弟のハンコw
わしは翡翠の玉璽でした。

あまり関係ないけど…PVはなんであんな内容なんやろうか?
よくわからん内容よなwwwwwwwww

・FENCE OF DEFENSE - 時の河




コーラコーヒーは斬新やった

これまた販売してほしい。
一般的に人気無かったと思うけど個人的に美味しかったし作業捗りそう。


エーフィ派です1

エーフィ派です2

エスパーポケモン優先なので、迷いなくエーフィのパケの方を購入。


キャラメルのパン

これもなかなかうまかった。
キャラメル大好きですまんwwwwwwwwwwwwww


かしわのすきやき


ちょくちょく家でよく食うすき焼き@鳥丸々1匹入り
めでたい時とかよく食います、GW中に買いに行こうかとも思ってたりしてる。


仙台と博多w


北の方と南の方と攻めてみた組み合わせw

たまごぷりん


たまごぷりんw

ぽけもんぱん

ムーン派ですね


ヒロの牛タン弁当


これはエイリとヒロに弁当買いに行った時(1敗)の後に買えたやつですね
※エイリ事前に購入済品を受け取った形


サイゼのデザート


サイゼで何気にメニュー見ててデザートで気になったので購入してみた品。
普段コーヒーゼリーとか食べへんし、久しぶりで美味かったし、やっぱりコーヒーゼリーの上にアイスという欲張り感があって良かったw


くら寿司で牛丼と出汁頼むヤツ


もはや、わし、くら寿司にすし目的で来店してない説あるなwwww


出汁です



分身キリト


いっぱい貰った時w


撮影意図不明w


食べ終わったお皿撮影とか、この時一体わしは何を考えてこの写真を撮ったのか…意図がわからんけど載せておきますねwwwww


続きまして、去年の夏場の台風の時のR162の様子とか。
高雄は2日程度水が使えない+電気不通という事になりました、そんな時でも謎のジャーナリズム精神(野次馬根性w)で、台風直後の道の様子をバイクで撮ってきました。

R162封鎖

台風直後~2週間前後は封鎖されてました。


台風土砂01

台風土砂02

土砂崩れが酷かったのは高雄のお墓過ぎた後のカーブの所の土砂崩れ。
前々から危ない言われてたけど、ついに…

台風被害道路01

台風被害道路02

台風被害道路03

台風被害道路04

台風被害道路05

台風被害道路06

きんすいていから中川辺り、栂ノ尾辺り酷かった記憶。
運転に支障きたすレベルで危なかったです、倒木で道が封鎖されてた場所もありました(バイクで通り抜け可能)
山の斜面からもいつ木が倒れてくるかわからんかったので緊張した。
木の枝もいっぱい出っ張ってるから注意が必要でした。

トンネル付近

これ以上は危険と判断し中川手前で折り返し。


台風川の様子01

台風川の様子02

清滝川も結構やられましたね…


電気も水も停止


水の配給なんて初めてやし、なんか緊張したわ。


改めて去年の台風やけど、被害にあわれた方、復興途中の地域あると思いますが、ゆっくり元通りになるまで頑張ってほしいですね。
高雄もまだ土砂の斜面作業は続いてます。
あれもいつ終わるんやろうなぁ…とは思うけど、こーいうのは焦らずゆっくりやるべきよな!


以上!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1876-cd2406ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック