心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
いや、実際、寝耳に水を経験すると一瞬固まる>挨拶





あ、どうも、現在気温は-1℃、時刻は朝の4:30をまわっているが、やはりブログっちゅーもんは自分が何気に何かを書きたくなる時に書くもんやろうと再認識し、今とりあえず何かを書き始めた現代侍のK-suk.yです、どーも。


今回は、まぁ、そのなんというか、わし自身のお話ではないので深くは書くことはない(まだ書けないのどす)
数年前に通称:【寝耳に水事件】というもんがあった(※今回はリンクは貼らない)
去年もプチ(実際はプチでもないんやがな)寝耳に水な事があったりもしたし、そうそう寝耳に水なんて事は起こる事はないし、また次は数年後にあるかないかやと思っていたら、今日はひょうんな事からひょんなタイミングでひょんな寝耳に水でした。

内容が内容なだけに寝耳に水としか言えないが、わし自身直接的に何かに関わる様な寝耳に水ではないだけに、実はひょっとして寝耳に水ではないのではないやろうか...?と、どうでもいい事を考えながらの現在、徹夜になりそうです。

わしとしては今回本人から直接ダイレクト寝耳に水トークやったわけやけど、事の詳細を聞くに寝耳に水ではないと思いました。
間違った内容・主張でもないし、話の筋を俯瞰しても特に落ち度とかない……明らかに登場人物の一人だけとんでもないわがままガールがおったと言う点を除けばなw


と、いうわけでひょっとしたら、別に自然な事やったんかもしれんな、と。。。

少し語弊があるかもやが、寝耳に水なこと自体が悪い事という風だけ捉えるのも偏り過ぎか?という考えもわしの中にあるのも事実。
要は前向きな結果、そこに至ったという思考もあるわけやし、わしはそこも評価する(わがままを許したわけやないで

そういう意味では今回の流れは発想を変えれば【寝耳に水】ではなく【怪我の功名になりえる可能性を大きく秘めている様な感触をわしは垣間見ました。

そんなこんな考えながらもうこの段階で朝の5時、なんやかんやで今日は深夜まで神社まわりとかしてた影響もあるせいかパワースポットからパワー授かった感出てもうてるな、これはw

(聴いてる曲の影響もあるかもやがなw)


・光と影 / 植村花菜




・DON'T LOOK BACK




・Spirit Inspiration




3曲とも、昔の事なんかさっさと忘れて前進や!ソングですまぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、今回はここまで!
結局詳細は語れずただただ寝耳に水が発生したけど怪我の功名になりそうっていう内容をある程度ぼかしてダラダラ書いただけっていう…と思ったけど、そもそもこのブログ、昔は頻繁にこういうダラダラした内容をダラダラ書いてたなw


以上!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1854-20ef072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック