心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
は?>挨拶(キレ気味)




ここ数年の京都市の行政は悪化の一途辿ってたけど、ついにこれでトドメさされたな。
日本傾きかけててやばいなこれ、とか心配してたら、自分の住んでる市がもっとヤバイ事になってて、草も生えんわ。


------------------------

・防災や観光で情報共有、学校授業も支援 LINEと京都市連携


京都市は10日、無料通話アプリを提供するLINE(ライン、東京)と包括連携協定を結んだ。教育や防災、観光など5分野で協力し、課題解決につなげる。
 教育分野では、人工知能(AI)時代をけん引する子どもを育てるため、情報教育で独自の評価方法を開発する。2020年度から小中高で順次必修化されるプログラミング教育で、教材開発や授業カリキュラムの作成に取り組む。
 防災・減災では、大規模災害時の帰宅困難者の受け入れなどに関し、LINEを活用して関係団体との迅速な情報共有を図る。市内の魅力的な観光スポットを紹介して観光客の分散化を促すほか、決済サービス「LINE Pay」によるキャッシュレス化の促進、自転車ルールの啓発などに力を入れる。
 LINEの市公式アカウントに「友だち登録」した利用者には、観光イベントや市政に関する情報を随時配信する。協定期間は21年3月末まで。同社と協定を結ぶのは政令指定都市では福岡、熊本、名古屋に次いで4例目。


ソース:https://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20181210000101

-----------------------------


怒りと悲しみしかないよな。
京都市はブサヨ天国やし、もうまともな行政期待しても無駄っぽいな。

将来の小中学生の汚鮮待ったなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この提携にかこつけて市民の個人情報取りたい放題やろうな。
ここ最近のファーウェイの件の国の対応、世界の対応見て、京都市は何も学ばんかったんかな・・・?
信用できない国の物を重要なインフラに組み込むと、とんでもない事態になるってわからんかったんやろうか、ただただ悲しいよな。

そういう認識の甘いヤツしか今の京都市の公務員と政治家しかおらんのかって!

慰安婦()とか徴用工()とかさ、国と国との約束事すら守れない国の商品やらシステムとか、安心して使えるか?って話やわな。
(※既に一部の地域では運用されてるし、国の一部でも運用されてるとか・・・怖すぎ)

避けれるリスクは極力避けろよ、住んでる市民の声は置き去りかい!
マジで没落がハンパ無いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ予兆はあったけどさ・・・




なーんか数年前から、白塗りのダンサーが、待機児童0とかいうわけわからんこと言いながら踊ってる動画をCMにもバンバン流し始めて、、、
え?ナニコレ…どこの何に需要がある動画なん?こんなもん作ってる暇あるならもっと他に力入れる所あるやろ。
しかも待機児童で保育所預けれない人がこれみた場合、怒るやろ・・・なにこれ(呆れ)


ってな感じで予兆あったし、ある意味では没落は予定調和の可能性あったわwもうどうしようもない。
ただただ観光客が無限にやってきて、ゴミだらけ、バスは積み残し、道は渋滞、闇民泊、住んでる市民そっちのけで観光客優先とか、どうしようないやろこれ、これが今の京都市の現状やぞw

もし、京都に観光に来ようとしてる日本人おるなら、やめた方がいい。
少なくとも外人減らん限りはただただストレスを感じるだけの旅行になるし、解消されるまでは他の観光地行った方がええで。

以上。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1841-082e8029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック