心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
アビスが破壊の力で満たされるわ…>挨拶




あ、どうも、「破壊するもの」が目覚める前兆か!?と警戒している現代侍のK-suk.yです、どーも。
これは明らかにアビスゲートひらききったわ、間違いないわw
アメリカのNYのゲート、封印されずひらききって飲み込まれてるわwwwwwwwwwwww


--------------------

・〔米株式〕NYダウ急落、831ドル安=金利高や貿易摩擦に懸念(10日)

 【ニューヨーク時事】10日のニューヨーク株式相場は、高止まりする米長期金利や世界的な貿易摩擦の悪影響に懸念が広がり、急落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比831.83ドル安の2万5598.74ドル(暫定値)と、史上3番目の下げ幅で終了。ハイテク株中心のナスダック総合指数は同315.97ポイント安の7422.05で引けた。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000008-jijc-brf

----------------------


これはもう絶対に四魔貴族どころか破壊するものまでこちら側の世界に現れてますわ(戦慄)

・Romancing SaGa 3 - Abyss Gate




大真面目に考察するに、米中の貿易の緊張状態に、米の金利上昇が引き金となって、追い打ちの様に11月の中間選挙見越してのポジション整理なんかなぁ…
ぶっちゃけ、ここまでの展開は予測してたし、無害なわしなんやけど、日本に関しては引き金の一部に↓やろうなぁ…

--------------------------


・賠償責任めぐり対立=東証、被害補填を完全否定―システム障害


東京証券取引所のシステム障害で売買が成立しなかった取引に関する賠償責任をめぐり、東証と証券各社で対立が先鋭化している。取引所に取り次げなかった顧客の売買注文は、各社が受け付けた。顧客に対しては自らの責任で株式や現金を渡さなければならず、損失を被るのは確実だ。

 証券会社からは、東証にこうした損失の補償を求める声が上がるが、東証は賠償責任を完全否定。事態収拾にはしばらく時間がかかりそうだ。

 東証の株式売買システムと証券会社をつなぐ4系統の通信ルートの一つで9日、不具合が発生。正常稼働する他の系統への切り替えがうまくいかず、大手証券などで一時株式売買ができなくなった。関係筋によると、メリルリンチ日本証券(東京)が通信状況を確認するため毎朝送るデータを通常の1000倍以上の量で誤送信したことが要因となった。

 東証は事前に、障害に備えて証券会社に複数系統と接続するよう要請していたことを強調した上で、証券会社への賠償責任を「考えていない」(川井洋毅執行役員)と真っ向から否定。影響を受けた証券会社からは「異常なデータ送信を受けてしまったこと自体が問題だ。東証の過失はある」(大手証券)と補償請求を示唆する声が上がる。

 今回のシステム障害では、東証の開示姿勢にも厳しい目が向けられた。東証がホームページで障害を告知したのは発生から約4時間後。市場関係者は「個人投資家軽視と言わざるを得ない。上場企業には適時開示を求めており、二重基準だ」と憤る。

 障害のきっかけをつくった証券会社名についても、東証は「個社情報は公表しない」とかたくなに拒否し続けている。

 一方、メリルリンチ日本証券の広報担当者は10日、「今回の件を確認しているが、現時点ではコメントを差し控えさせていただく」と話した。 


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00000088-jij-bus_all

------------------------------


簡単に言うと、メリルリンチが市場始まる前に大量の電文(いわゆる注文データとか)を普段の1000倍近い数をDoS攻撃並に送り付けて、4つあるアローヘッドの1つを使用不可にして、破壊した1つに居た他の証券会社のシステムが使用不可になって一部の証券会社は朝から取引不可になった。

まぁ簡単に言えばこういう事なんやけど…これ色々とまずいよなぁwwwwwwww
意図して送り付けたのか、そんなしょーもない大量送信に耐えられない東証が悪いのか、判断に困るしw


けど、一番興味深いのが、このメリルリンチ証券、自分が大量送信した時、ほぼ同時に大量の空売りしてるんよな…これは確信犯やと思われてもしゃーないやろ…こーいうクソ証券というかクソファウンドはさっさと日本から追い出せと思ってしまう。

日本市場はそういう事があって、妙な風が流れてて(前日ね)、今にして思えば、このメリルリンチ事件の時に既に日本のアビスゲートは開かれて四魔貴族が出てきてたんかもな。。。。

・ロマサガ3 BGM 四魔貴族バトル1 Four Noble Devils




メリルリンチ→NYと来て、もう何が起こるかは想像がつくとは思うが・・・・・・・・


---------------------------------

・日経平均は寄り付き後に下げ幅拡大、一時800円安

[東京 11日 ロイター] - 寄り付きの東京株式市場で、日経平均株価は前営業日比462円67銭安の2万3043円37銭となり、大幅反落となった。その後も下げ幅を拡大し、一時800円超安となった。前日の米国株が大幅安となり、為替も円高方向に振れたことが重荷となっている。33業種全てが売られており、鉱業、石油・石炭製品、パルプ・紙、鉄鋼、機械、電機機器などの下げがきつい。

テクニカル的には75日移動平均線(2万2721円71銭=10日)、200日移動平均線(2万2510円37銭)などが下値めどとして意識されている。市場からは「米国株の下落に完全につき合う必要もない。節目の2万3000円を割り込んだ水準では、押し目を拾う動きも出てくるだろう」(国内証券)との声もあった。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000028-reut-bus_all

---------------------------------


まぁ、当然ながら「破壊するもの」がアビスゲートから目覚めるのは。当然の流れよなw


・ロマサガ3 BGM ラストバトル The Last Battle




宿命の子なんて…おらんかったんや……世界は破壊されるんや…(ロマサガ大好き末期患者感)



これまた大真面目に少し解説すると、前回日経がバブル期水準に突入ねぇ…の通りで、明らかに過熱感というか過剰感があったので、その調整というか反動やろうな。
10月後半までこの変なアビスの風は続くとわしは予想してる、10月後半から年末にかけてこの前のバブル期の値を超える様な高値の展開になるやろうな(※あくまで個人の予測なので責任はもちません)


早く次の宿命の子にアビスゲート閉じてもらわなあかんな;^^


以上!

ついでの術戦車


・ロマサガ3 BGM 術戦車バトル Magical Tank Battle






ドフォーレ商会はやくきてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
アビスリーグでもいいぞ!(狂気

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1827-46c056fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック