心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
野党が国民の敵やぞ>挨拶




ソースも無しに少しだけ語るが、今の野党マジで映像見るになんかもうカルト宗教みたいになってるし、METOOかなんかしらんがわけのわからん赤い紙持って、アポなしでゾロゾロ歩くとかさ、気持ち悪過ぎてやばいわ。

あれでパフォーマンスできたとか思ってるんやろうか?
国会で審議しないとか豪語してたけど、別に与党が2/3とってるし、ほとんどの国民に支持されてない政党(議員)がワーギャー騒いだ所で民主主義的に圧倒的に支持されてないんやし、お前らが騒いだ所で無意味やしってなるわな。

支持されてないお前らが国民の大多数の代弁みたいに振舞ってるけど、大多数の国民はお前らを支持してないわけよ。
私達の声=全国民の声みたいなスタンスで抗議するのマジで気持ち悪いからやめてほしい。


もう少し踏み込んで言うと、こんなクソな事してる野党に投票したバカは誰やねんって、どこの県がこんなアホ共に投票しとんねんと強い怒りをわし自身持ってる。マジでこんなクズ共を政界に居座らせずにさっさと次の選挙で落とせと言いたい。


本来議論しなければならないことをわざわざサボってまですることか?
こいつらわしの税金で飯食っとんのに、なんで政治家としての仕事をせずに、あんな黒い服着て騒いでんの?仕事は?
抗議したいんなら仕事がない休日とかにしろよ、必死に仕事して納税してる一般人を侮辱してんのか?あれは?わしにケンカ売ってるんか?
サラリーマンで例えるなら無断欠勤した上で、なぜか自社に対する抗議デモに参加した挙句に、会社からは給付金が貰えるとかいうわけのわからん事やろ、ほんまいい加減にしろやと言いたい。


最大の問題点は、野党が政治をしていない、この一点やろうね。
別に今の安倍政権に不満不備があるならあるで、それを指摘して質疑議論確認するのは当然政治家としての仕事やろ、それはわかるわ。与党の案に対して野党は対案を出す、そういう形に本来の政治運営が行われるわな。
議論に対しては議論!こうやってその話の中身の精度を高めていくはずなんやけどさ…

今の状況なにこれ?アベガーアベガー!モリトモガー!カケガー!セクハラガー!コウギシロー!アベヤメロー!ギロンシナイー!パフォーマンス命!!!!!!!!!!!!
で、議論はされずに、今の日本の足を引っ張ってるだけ…(誰やねんこんなクソザコ議員当選させたアホは…)
この際やしはっきり言うけど、対案すらまともに出せへん政党が今の内閣解散を仮に出来たとして、次に選挙やっても野党が票をとる事は無いし、別の与党議員が別の内閣を作って、現政権を引き継ぐ形になるだけ。ちゃんと国政見てる人からすれば、今北朝鮮問題で日本の平和が脅かされる可能性があるかもしれない時に、政治をしなかった野党に票入れるバカはおらんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っちゅーわけでした。

あ、ちなみにじゃあセクハラは?って話やけど、わしも基本的にはセクハラは良くないと思うよ。
ただ今回の福田次官の件はセクハラには当たらんとわしは考えてます。
オフレコ取材やのに録音した挙句に記者自らがハニトラが如くの誘導的な発言、発表音声がなぜか切り貼り音声、公務中じゃない、そういう状況考えれば、これはセクハラには当たらん、酷すぎる話や。
けどもちろん福田次官も質問をかわすためのセクハラに近い発言で話をぶった切ってる辺りなんとも言えないが、そもそも飲食店?でそういう発言は他の客の迷惑になる意味でも安易に発言すべきでは無かったという部分ではわしもそう思うわ

まぁ福田次官擁護…とはちょっと違うけど、そもそもその例の女性記者に色々問題ありありやし、自分の所属してるテロ朝になんで相談せーへんかったか謎やし、、、わざわざ外部の弁護士通していいよって財務省からもおk貰ってるのに出てこない、そして全文公開は無し…女性の記者の方が怪しすぎるし、なんやねんこれwwwwwwwwww、こんなもんセクハラあってもなかってもMeTooという文字付けてアリマシター!と叫んだら、なかってもあったかの様になってまうやん、これは全文出して、どういう状況でこういう発言が出たかみんとなんとも言えんわ、今の段階でセクハラがあったと認定するのは早すぎ。


まぁ一番やばいのは、そこまでの条件踏まえての報道の仕方(マスゴミ)が一番問題やろうなwwwもうこの国どうしようもないわwww当たり前の事やが、自分が知りたい事はTV雑誌で垂れ流された情報を鵜呑みにせずに、自分で調べて自分なりに考えて自分なりの感想持ってないとあかんわ。


長々とここ最近のクソ政界と酷いマスゴミ報道の話になったが、究極の所まで行きつくと、原因は政治に無頓着になり、自分で調べようとはせず垂れ流される情報を疑いもせず鵜呑みにしてしまう国民自身が増えた、国民自体の質の低下が一番の原因やろうな、とちょっと思ってしまうわ。


以上。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1805-4a617675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック