心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
やべぇ、撃っちゃった(冷静)>挨拶



あ、どうも、寒暖の差で更新頻度が変わってくる特有のブログを管理している現代侍のK-suk.yです、どーも。
え?もっと更新しろやと?
急に寒くなったから更新は無いんやwwwwwwwサーセンwwwwwww


ようやく気温も反転してきたし、ちょくちょく更新頻度もまた多くなってくる、はず(ぇ



今回はこの事件をピックアップ

滋賀の警察官が警察官に向かって発砲するという事件、パワハラやら色々言われてるが、なんというかやはりここ最近の警察という組織自体の信頼感は無いなーと思ってしまうよな~…筆記だけ出来たヤツ採用してもあかんし、体育会系採用しても謎の上下関係一辺倒でふとしたきっかけで暴走するし…こう、なんというか、もっと面接重視でモラル高そうなヤツ採用した方がいいと思うわ。もちろん今回の事件が滋賀で起こってる辺り、お察しな部分もあるけど…
人殺しはよくないわな、撃たれた警察官ちょっとかわいそうやな、どういう状況で撃たれたのかも不明やし、家族もおったやろうし、そこはご冥福をお祈りいたします。

----------------------------

・連続の2人勤務日に事件、彦根

短期間で不満募らせたか


 滋賀県彦根市の交番で井本光巡査部長(41)が射殺された事件で、発生した11日は、殺人容疑で逮捕された巡査の男(19)と2回連続しての2人勤務日だったことが15日、県警への取材で分かった。3月26日の配置以降、3人勤務を含めると一緒に働くのは5回目だった。県警は短期間で不満を募らせた可能性があるとみて調べる。

 県警によると、巡査は警察学校の初任科を修了し、1月29日から彦根署管内の別の交番で勤め、3月26日に事件現場となった河瀬駅前交番に配置された。

 午前8時半~翌午前8時半の24時間勤務が原則3日に1回、回ってくるシフトになっており、3人で業務に当たる。


ソース:https://this.kiji.is/358214628913923169


---------------------------------



いやさ、交番で警察官が警察官に向かって発砲って聞いて、まず第一にこの映像を連想したわしはネット中毒で間違いないですwwwwwwwwwwwwwwwww





※問題のソーンは2:30~

いやさwwwwwwwwwwwwwwwwww撃つ前にww目瞑ってるしwwwwwむちゃくちゃ冷静やしwwww相変わらず棒演技やしwwwwwこんなもん草生やすな言う方が無理やwwwwwww
相変わらずINM界隈はいっぱいネタ詰まってるな。

パワハラが実際あったかはどうかは取り調べでわかると思うけど、今回の事件は暴発の可能性もあるかもやし、まだわからんよな…この動画みたいにもしかしたら…って考えたけど、ありえへんわwwww冷静に考えて無いわwwwww

既に撃っちゃった警察官は逮捕されてるし、真相が究明されるとええな。


以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1804-0151fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック