心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
被弾した!>挨拶





車を運転中に投げC4喰らって爆殺された気分。


------------------------------

・NYダウ終値1175ドル安…史上最大の下げ幅


 【ニューヨーク=有光裕】週明け5日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)は暴落し、前週末比1175・21ドル安の2万4345・75ドルで取引を終了した。

 この日の下げ幅は、世界的な金融危機の渦中だった2008年9月29日(約776ドル安)を上回り、史上最大となる。一時、下げ幅が1597ドルを超える場面があった。終値は、2017年12月8日以来、約2か月ぶりの水準に下がった。

 また、情報技術(IT)企業の銘柄が多いナスダック店頭市場の総合指数の終値も、273・42ポイント安の6967・53だった。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00050004-yom-bus_all

--------------------------------------


終わりの始まり。



正直な所申しますと…
昨日の下げは読めてました、その後の上海見て、昨日の爆下げの反動で今日は小幅な上げが来ると予想し、昨日の底値かつだだ下がりしてる欲しいヤツ物色して仕込んで、今日の朝のアメリカ様の市場の様子をチラ見しつつモンハンして寝ました。

で、どうやらその読みは甘かった…

アメリカは売りが売りを呼び、空売りも入ったんやろうな、昨日以上の下げ幅になっとるやないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その影響で日本も同じ状況wwwwwww今日は寄りの段階から死んでるし、わしも底値確認して仕込んだのに被弾やわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそがあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwっわあああああああああああああwwwwwwww



とりあえず被弾した事実は変えられないので今後の作戦を練り直し
ただわしも簡単に諦めるゲーマーではないので、粛々と作戦に従って次に進むぞい。




・Never Gonna Give You Up





ネバーゴナーギブユーアープッ!

海外の釣り動画でよく使われるリックアストレイの名曲、なまじ歌声が太いかつ上手いから釣られてもみんな笑顔元気になる一曲。
諦めない時の1曲であるw

まぁマジでここ最近の相場は異次元やったんでここらで休憩の調整でいいよ(本音)
その間に有望なヤツとか仕込みの時間とか色々調べたいしな。

以上!




現在、作業中はずっとレクリエイターズのOPリピートしてます。
こうだだ下がりやと売買することもないしなwひたすら調べもの+知識吸収。
RPGで言うレベル上げやわな。

しばしば、わし自身、心が現実に無いとか言われてますが・・・何を隠そう、俺は被造物やったんや(笑)

まぁ冗談はおいといて、やっぱ作業効率上げるには音楽は必要不可欠やわ、テンションの入りようが違うわ。
記憶力にはすこぶる自信があるんやが、やっぱそれをフルに活用するというか、能力を最大限に出せる条件は、今にして自分自身でもわかったが、この状況が最も自分でも力出せてると思うわ。
この時ばかりは無敵の記憶力さまさまやと思う。音楽とリラックス。重要やった。
もっと自分のこのポテンシャルに早く気づいてれば、もっと戦い様があったかもなんやがなw

本番にはすこぶる調子悪いし(緊張)、それと呼応するように偏頭痛ありきやし、、、条件さえ揃えば自分でも焦るぐらいスラスラ物が入ってくるから、マジで自分のスタイル確率は重要やったわ。

2月は澤野弘之さんブームが勝手に俺の中で発生してるので冒頭でも話したが、この2曲リピートでw


・Gravity Wall





・sh0ut





で、続編まだですか?メテオラさん主役の...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1792-8189398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック