心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
あけましておめでとうございます>挨拶




あ、どうも、本年もよろしくお願いいたします、と、丁寧な挨拶で今年初の更新を行う現代侍のK-suk.yです、どーも。


いや~…新年になってしまいました。
例年通りに年締め挨拶的な振り返り更新をしようと思ってたのですが、まさかのわし自身想定外の31日にスーパーギガント級の下痢になってしまいまして…w
ゲリリーでなんかもう更新間に合いませんでした、ひたすらお腹温めてました、年締め更新を期待してた方々申し訳ないです。。。

ちなみに31日の動向は?って話ですが、通年通り、ウダキときーちゃんといつも通り祇園の権兵衛に年越し蕎麦食いつつ八坂に行ったコースなんですが、ここ最近の出口なしの外国人誘致の酷さによりもう道がパンクしてて、少々不愉快でしたね。八坂の神社の狭い屋台が並んでる所で道の真ん中で、突然止まって自撮りし出すクソ中国人のせいで、寿司詰め状態でちょっと危なかったし、マジで日本に来る上でマナーとかそういうの学んできてほしい、京都に来る外国人の数も規制が必要なんかもなと少し思いました。
そして、その例年の年越し蕎麦中に腹痛に見舞われて、わしだけ下痢やったというオチで、トホホでした。
付け加えるなら、今回のウダキの送迎時間でしたが、まぁ、その、なんとなく時間っぽい感じにきてましたが、初回ドン勝は無理でした、残念でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、送迎には感謝。
※遅刻キングの称号はまだ返納出来ず

新年の更新で、去年の事を振り返るのもおかしい話やが…まぁ、去年はなんとなく前進してる感はあったけど31日に下痢になるという事もあり、1年通して見てトホホな事もあったなーと、いう感じでした。もちろん、トホホと同じぐらいヨッシャーな事もたくさんあったけどな。
どちらかというと試練感が強かった1年やったと思う、その試練感の1年を乗り切れたという部分を評価すると、それだけで十分評価に値する年やったんかもね。


で、今年の抱負というか、目標は?って思うかもしれんが、それに関しては、後日発表するわ。
ちょっと、ある画像のキャプを準備をした上で、揺るぎない目標にしたいなーとw
そういう事なので、後日、画像付きで今年の目標とかはやります。
今回は、あくまで新年の挨拶という感じでw

追伸ですが、写真の編集が全て終わったので複数回にわけて、俺からのお年玉感覚で、写真回祭りを正月中にやりますので、こうご期待というやつで、今回の更新はここまでです!

以上!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1785-072e2ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック