心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
アンロック作業は終わったけどさ・・・>挨拶






相変わらずお金払ってるのに使用武器の条件があって、しかも条件がウンコとか、SWBF2爆死するのも頷けるわwwwww
今回のアンロック地獄も安定の地獄でした。

わしは一応武器は全部アンロック終了。
スキルは偵察の追加のヤツ以外は終わらせました、偵察兵も対戦車兵であと10人程倒すだけなんで、まぁ時間かかるけど終わるでしょう。
(※そもそも対戦車兵キット落ちてないし、取り合いやし、取った人は後方に下がるから次の湧かないしでムリゲーすぎwwwwww)


今回もアンロック作業に、異常にストレスを感じ、BF本体の楽しさと遊び方を封印してまでやらないとまずゲット出来ず、案の定現在もアンロック作業で忙しい兵士の方々は戦線をほっぽり出してアンロック作業なんで、ワンサイドゲーム展開が異常に多い印象でした。
クソサイコロマジでいい加減にしろやって言いたい。


とりま、作業終わったんで、取得が一部メンドクサイ系でわしがやった方法を簡単にやが武器の所感添えてメモ書き


・M1917 Trench Carbine
条件:マルチキル5→C4持って団子の敵に突っ込むか、船の上陸地点に地雷で後は運任せ、グレを固まりに投擲するイメージでも可。
異常に精度いい感じやが威力が…意外と覗かずバンバン撃てっていう銃なのか?よくわからん追加武器。


・Maschinenpistole M1912/P.16
条件:対戦車ロケットガンで敵の海洋ビークルを5隻破壊→参考までやが破壊には4発必要なのでメンドクサイ。マップの端に船は上陸しようとするので自身がマップの端に移動しまちぶせで破壊がベターでした、C4織り交ぜると弾が節約できました。

レート1200の武器、早すぎwwwwww近接やとマチコ超える強さとポテンシャルあるけど、1対多は禁物。


・Farquhar-Hill
難しい条件じゃないので割愛。
モンドラと似たような性能、精度落として弾数増やしたイメージ。

・M1917 MG
・◦爆発物で敵のビークルに250ダメージ与える→別に突撃兵でもカウントされるので困らないはず。
ペリノさんの上位互換っぽい感じやが果たして・・・というか地味にゴツいwww

・Carcano M91 Carbine
条件はヌルい、使用感はうんこ。使う意味はほぼない・・・産廃やろうなぁ…調整待ち。


・Type 38 Arisaka
条件:偵察兵でマルチキルを3回達成→偵察兵でっていうのがねっくで、固定兵器ダメです。お祈りグレネードで敵の団子に向かって投擲!またはワイヤートラップという手もあるがフラック着てるの多いしイマイチでした、ビークル系の2番席で狙うのもありやね。

全ニホンヘが待ち望んでた日本製のライフル、一撃距離が非常に短いので凸砂向け、バンバン攻める人には向いてる、一撃距離をよく確認してSMLEとどっちが向いてるのか自分のスタイルと相談、けど割と使いやすいです。バンザーイ!


・追加されたスキルとか
なんか近接で倒したらアイテム出るやら、回復したらこっちも回復やら、リペア云々、ビークル系のスキルはわしほぼビークル乗らないので取得はおそらくしないと思うw
そんな中でメンドクサイ条件のヤツは、〇〇でビークルを破壊orXXXビークルにダメージやったと思う。

これ、ぶっちゃけ敵後方の間抜けな援護兵がよくやってる迫撃砲を狙う事ですぐ終わります。
後方以外にもしばしば敵の迫撃砲がよく置き去りになってるのを見たと思いますが、迫撃砲はビークル扱いなので、迫撃砲に向けてリムペットorK弾orリペアツールで潰せます、1個潰すと100ダメージで1つカウントされます。わざわざ戦車とか行かなくてもこれで終わりました。
ただリペアツールでビークルダメージの場合は迫撃砲破壊以外にも敵戦車の屋根に登りついて、そのまま屋根でリペアツール叩けば割とするいけますwwwwwww


とまぁこんな感じです。
今回もクソアンロック満載でもうBFする気力が少し遠のきますね…PUBGのアプデきたのもあるし、クソEAサイコロもいい加減アンロック作業やめささんとユーザー離れるぞっていう意識持てよと思うわ。

・Battlefield 1 Official Turning Tides Trailer



新しく追加されたエリート兵は強すぎなんでもうバランスもクソもアンロックもないわwwwwwwwwwwwwww

あ、肝心の追加マップ2つですが…うんこでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1778-834569c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック