心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
こんなハイペースで可能なんか?殺人て?>挨拶




最初は2人?とかいう内容やったのに蓋開けたら9人て多すぎ・・・
これは笑えへん殺人鬼がおったもんやな、しかも日常に…


-----------------------------------

・座間9人遺体、「8月末から9人を殺した」


 神奈川県座間市のアパートでクーラーボックスなどに入った9人の遺体が見つかった事件で、逮捕された男は「8月末に引っ越してきてから9人を殺した」と供述していることが分かりました。

 死体遺棄の疑いで逮捕された座間市に住む職業不詳・白石隆浩容疑者(27)は、今年8月から10月にかけて自宅のアパートの部屋で遺体を損壊し、クーラーボックスの中に砂をかけて隠し、遺棄した疑いが持たれています。室内からは女性8人、男性1人とみられる9人の遺体の頭部が見つかっています。

 白石容疑者は今年8月22日に、このアパートに引っ越していますが、「9人は引っ越してきてから殺した」「8月末に殺したのが初めて」と供述していることが新たに分かりました。

 また、白石容疑者は自殺願望をほのめかしている人に対し、SNSを通じて「一緒にやりましょう」などと持ちかけ、犯行に及んだとみられていますが、「自殺は関係ない。殺害の同意は得ていない」とも供述しているということで、警視庁は犯行に至った詳しい経緯をさらに調べています。(31日20:36)


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171031-00000089-jnn-soci


----------------------------------------------------


怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちゅーかなんなんや、8月末から9人…マジで一週間に1人のペースで殺してるやんけヒエッ…
しかも自殺願望あるやつを殺してたとか、自殺OFF会しよとか電波メンヘラならホイホイ釣れそうやし、これ、あれか、狩の獲物には困らんかったとかそういうことか。
未だに自殺OFF募ってるとかどこのインターネッツの掲示板やねんとか思ったらまさかのツイッターで草生えたわ。
そういうの規制してなかったんかいってw
そら、あかんわ。いつの時代のインターネットやねんて。


ほんでさらに疑問なんが、この事件、ほんまに犯人一人なんか?
これ一人でこんだけ殺れる量なんか?
なーんか怪しいよな…いやまぁ一人で殺してたっていうのも十分サイコなわけやけど、物理的にちょっと重労働すぎひん?
解体とか一人でさっくりできるもんなんかな?わしは人なんてゲームの中でしか殺したことがないただのチキンFPSプレイヤーやし全くわからんが、マジで得体のしれん領域過ぎる…
ドラマ、ゲームじゃなくて現実っていう所、9人という数字、週1ペース全てが非現実的過ぎて、なんやこれ状態やわ。

さらに、この容疑者、風俗店のスカウトやったみたいね。
この事件とは無関係…では無さそうやが、少なくとも頻繁にスカウトしまくってたみたいやね。

相当ウザがられてた様で第三者なんか知り合いなんか私怨なんかわからんがご丁寧にこの容疑者の顔をアイコンにして随分前から同じ事をつぶやいてるツイッターのアカウントが発掘されました↓




また容疑者本人と思われるツイッターアカウントがネット上でも発掘されてたけど、限りなく本物っぽいな。
(それはあえて貼らないし、自力で探してね、すぐ出てくる)

その上でやっぱスカウト…スカウトしながら自殺しそうなヤツとか探してたんやろうか、マジで狂気やな。
やばすぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスカウトなんてろくでもないやつばっかか?と思ってしまうわ。



以上の点を踏まえて、やっぱりこれ単純な殺人じゃない様な気がする。。。
頭部だけ残してるとか異常やん…そもそもクーラーボックスに猫の砂て…異常過ぎ…
解体マニアの犯行なんか、コレクション目的の犯行なんか、ただの解体屋やったんか、真相はまったくわからんが、ある意見を見てネット上見てると面白い事書いてあったので少し目を止めてしまった。

これは一人暮らしのヤツで自殺したいヤツ、殺しても誰も探さへん様な(気づかれへん=親等が気付かない)を選んで殺して、戸籍乗っ取り斡旋をしてる【背乗り工場】という説を見ました。
あり得ない事も無いが唐突過ぎる説であると同時に殺された方々が全て自殺志願者で条件にあてはまるのなら…背乗りされててもわからんよな、と思えてしまう。

被害にあって亡くなられた方々にはご冥福をお祈りすると共に早く事件が究明されるといいですね。

以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1767-de2cd07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック