心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
とても長く苦しい作業でしたが楽しみもあったよ>挨拶




あ、どうも、まだ草履でウロウロしている現代侍のK-suk.yです、どーも。
タイトル通りですが、昨日ようやく、ようやく、長い作業であったエイリの結婚式用の映像が完成しました。
まぁ、一応、完成は(仮)ですが、後は事前の打ち合わせ試写で問題なければ、そのままそれが完成品になる方向なので、事実上作業は完了宣言を出してもいいかと思います。

いや~長かった!苦しかった!
ノープランからの同じ構図の自撮り写真てんこ盛り祭りで映像として使える素材がほとんどなく、文章もわしが仮入れ、構成もほぼわし、エンドロールに関しては、珍しく自分たちが何とか構成から着手すると言ったので推移を見守ってきたが何の連絡もなく、期限を大幅に超えて突然送られてきたエンドロール素材は吐き気を催す邪悪に満ちた謎の写真のオンパレードでしかも残り半分は台風来てる中撮影しにいくとかいう狂気そのものの強行スケジュールやった(この時点でもう既に大幅遅れ)
流石にわしも、もう成行を見守るレベルでの作業日数が残ってないので、バンバの頃から温めてた構成企画を急遽使う事を決定。

わしの構成とカメラ構図に従って一応素材を取ってきてもらい、色々編集して、なんとか物になりました。
一応、最終防衛ラインの10/31に完了(仮)を迎えられました。ヨカッタ。
ただ少し自分自身に言うともう少しスケジュール管理を厳にすべきやったな、10/31に(仮)ではなく映像確認した上で完全な完了とすべきやったな、と。
これやと、余力の幅があまりとれてないので全体的にやはり無理を言ってでも予定を早めるべきやったなーと反省。

まぁなんやかんやで一応は完了(仮)まで持って行けたので良しとしておこう。
当日は…映像作成として公開処刑される覚悟はあるので、どうぞ公開処刑しろや(やけくそ)


そうそう、最後の映像最終調整の時の映像出力待ちの時に、ブレイブルーを対戦してたんですが、やっぱり蒼の力を感じるゲームは面白いな。
エイリは今頃テイガーにハマるし、俺は原点回帰気味で佳奈様使って、なかなか面白い戦いが出来ました。
もっと十分に使えるキャラクターレパートリー増やさんといかんなw
(※PS4起動した時にふとフレンド欄見たら、T-zoとかいうやつが超遅れ気味でFO4でウェイストランド入りを確認してブッwwってなったのは完全に余談wこいついっつもどの状況でも出遅れ遅刻やな)


とりま、当面の任務であった映像作成は落ち着いたので、ようやくブログに最近あげきれてない写真やら映像やらを、ようやく蔵だし出来る様になったので、これからはそっちにシフトしていくぜい!

ちなみに今思えば作業中はずっとBF1をしたい欲に駆られてましたが、なんとか我慢しました。
ずっとLos!Los!Los!を聞いて戦場パワーを溜めてましたw



もう途中から頭がおかしくなって力が入りすぎて

諸君、我々の任務は何だ!
出力だ!
一機残らずの出力だ!
為すべきことは唯一つ
映像を創れ!

弾丸の雨に打たれに行くのか!
笑止千万!の為だ!

戦場へ!前線へ!そして死の淵まで!
命捨てた映像を示せよ!
忠誠を!従順を!そして其の魂を
全て捧げ勝鬨を上げよ!

さあ此処に築いてみせろ!
天に届く映像の山を!

(※幼女戦記ED Los!Los!Los!の歌詞より一部拝借)

と、一人心で歌詞を替えながら、黙々と粛々と作業してた日々を思い出しましたw

BFしたい気持ちを抑えてのフォイアー!シュペルフォイアー!ロース!アハトゥン!デックン!ヒンレーゲン!ハルト!(全て叫び声で)

でしたwwwwwwwww勝手にドイツヘになりヤツ~でしたwwww


目下これからはブログは写真祭りがあるので乞うご期待と言った所。
ひっそり片手間で始めた動画も出すので、そちらもよろしくw

とりあえず映像作業終わったぜキャッホウ!
後は当日まで待つだけやぞいwwwwwwww

以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1765-ad19bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック