心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
長い討伐の旅やった>挨拶




あ、どうも、ブラックラビ討伐隊の現代侍のK-suk.yです、どーも。
改めて今回が聖剣伝説3ブラックラビ討伐の旅の最終回になります。

長かった旅やったが、改めて振り返ると楽しい旅やったし、聖剣3は何年たっても面白いなーと思いました。



・20170102@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.44




・20170102@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.45




・20170102@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.オマケ





いや~、ブラックラビはやっぱ強敵やったなーw
HP半分減らすとあの怒涛のラッシュやし、あれをいかに耐えつつ回復させないかが重要な戦略やったな。
魔法は効かずに全部吸収やから、単純にラッシュ後にLv1必殺技差し込むというシンプルな手段しかできひんかったが、正攻法で倒すならこれが一番かと。

小学生の時からの延長戦やったから、もうこれで聖剣3には思い残す事はない!全てをやり切った!と言ってもいい!
俺は聖剣3の全てを味わいつくしたわwwwwwwwww

そして、今回の討伐の旅において、因縁の旅の道連れで協力してくれたエイリには感謝。

これで俺もようやくマナの聖域で静かに眠る事ができそうや。。。。


と、言いつつ、恐らくですが時期は未定ですが、パーティー替えて、リース/ホークアイ編、ケヴィン/シャルロット編、のラスボス攻略もいつかは動画化するつもりではいるので、まだまだ聖剣3の旅は終わらないw
ただ、次回の思惑としてはここまで来た以上、聖剣伝説LoMを次は進めようと思ってます。どうなるかはわからんし、進め方とか2P操作をどうするかとか色々考える事はあるかなやが、これは年始から始まる企画なんで、まだまだ計画段階って事でw

というわけで、聖剣3ブラックラビ討伐の旅、おつでした!

以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1762-087e1450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック