心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
本当に生産して出荷してるのか?>挨拶




やはり俺だけ販売すらしてない世界線に紛れ込んだ可能性高いですね。。。
欲しい人が三日間も無駄にガソリンと時間使った結果が、どこも完売。

今回の件でつくづく、お金の時間、についての価値観を考えるいい機会になった。
そして任天堂に対しての不信感と同時に、やはり任天堂卒業という文字が見えてしまうね。

今日も朝から京都駅のイオンモールのソフマップとトイザらス行ってきたけど、無かったですね。
無駄に移動時間の1時間と駐車料金払っただけの展開でした。

インターネットの情報は信じたらあかんな。ウソが前提で自分の目で確かめなあかんなw




無かったよ。


ほんまあほらしいな。




というわけで、京都市内、量販店は回ったがどこもかしこも売ってなかったんで、今回の時間と金を無駄にして探すんはこれまでとする。
そら、今日にタイミングよく捌ききれへんかった(ないしは転売屋がキャンセルor重複予約無断キャンセル)やつが、今日辺り入ってきそうなんで、運が良ければ、どこかでゲットできるんかもしれんがわしは、もう、疲れたよ。。。。探すのは。あほらしい。

実機で持ってるから、あくまでコレクションの一部としての購入を視野に入れてただけなんであれば買う程度やったんでね。
恐らくクリスマス商戦で投入してくる可能性もあるが・・・売れるか売れへんかわからんスーファミにパワー投入するより、スイッチ生産を全力投球してくると思うんで、一般人が量販店で普通に買えるタイミングは来年のわずかのタイミングでそれを逃すと生産ほぼしないと思うんで、そのタイミングで普通に買う感じで行こうと思います。
(※あくまで任天堂のHP通り本当に順次生産予定の場合はね…本当じゃない可能性高いけど)

どうでもよくなったと言ってるけど、とどめの一撃になったのは今日の帰りに車の中でこの曲流れて、スーファミすこぶるどうでもよくなった






早くおうちに帰りたい。

もうそんな気分でした。
実機あるのに、そこまでして買う必要のもんなんか?って何度も何度も言うてるが、それやわな。
買えなかったという事実に意地を張らずに、単純に今の自分の必要なのか不必要なのかを考えると今は必要が無いという感じが強いので、今すぐ無理して買う必要はないわな。ほんまどうでもよくなって今すぐ家に帰りたかった。

どうでもいいタイミングでぽっと出で売ってたら、しゃーなしで買う程度でええわ。

今日はもう録画してたハンターハンター見ながらマイクラの動画編集しながら、マイクラするかPUBGするかBF1するか、クソゲーのガンダムバーサスアンロック作業するか、色々やる事あるし、よく考えれば、ブログの写真も早く編集してしまわなあかんしで、よくよく考えるとスーファミやっとる時間はないわ。

というわけです。
バイバイ、スーファミのミニ、また機会があったら仕方がなく買ってやるわ。
あ、何度も言うが任天堂とエディオン、お前らは許す気ないからな。

以上。




(休日朝から)何も言わずに家を出て
京都駅まで来たけれど
完売の紙と共に泣き虫が
「もうどうでもいい」とべそをかく
雨滲む街の雨空を
観光中華が騒いで行き過ぎる
道に伸びるシナ人の長い列の影が
早く転売と袖を引く
転売の売る匂い
転売屋の金のいい匂い
欲しい人も泣き出した
(買えない)意地を張るのも飽きてきた
今すぐ(商品を買おうとしてたと)「ごめん」と謝って
あぁ早くおうちに帰りたい(悟りの境地)


今回の事件は、別に欲しくもない物を完売してたからと執拗に固執して、時間の金の無駄をしただけの話。
自分の中での記録として残しておく、いらないものは買わない。
転売屋から買うとか、中華に金いくようなもんなんでもう買わない。

それだけのお話でしたね、戒めは重要。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1754-ccbe38ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック