心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
無かったよ>挨拶




どこにもないよ。
今日は11:30ちょい前から、エディオン、古本市場、ジョーシン、山田、ヨドバシ、ビックカメラ、ソフマップと京都市内、走り回って一件も無かったし、どこも完売やった。

何が在庫十分にあるとか、欲しい人に十分渡るとか、クソこいた情報流しやがって。任天堂。
今日の昼食食わずに、回った時間返してほしいぐらい。
どっっっっっこにも売ってないやんけ。


あほくさ


先週も同じ様な事書いたが、予約したのに抽選になるような店で予約した俺が一番アホやった。

そこまでしてほしい物か?
テレビゲームとか卒業してマネーゲームに本腰入れた方が面白いのではないか?


もうそんな所まで意識が行ってて悟りの境地いけそう。
単純に考えて、俺自身、もうゲーマーとして卒業なんかもしれんな、飛躍しすぎ感あるけど、今回のこの一件でそこまで考えてしまったわ。

その上で、欲しい人の手に渡る様にするなら公式から販売してくれよ。
俺ガソリン無駄に使って、昼飯食わずに、時間とお金を無駄にしただけやわ。
こんなバカらしい事に俺なにやってんねんって。
つくづく反省してる。

俺みたいなおっさんゲーマーの手に渡らんかったんは100歩譲ってええと思っても、それを欲しかった子供ゲーマーとかスーファミ知らない世代にはせめて手に渡るようにしてほしかったな。渡ってるならそれでいい。
今後の先細り確定のゲーム界の発展の為にも。今のゲーム機しかしらない世代にもスーファミという物があったことを知って体験してほしい。


もう今度のポケモンを機に任天堂からわし卒業(引退)なんかもしれんな。

以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1752-27333416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック