心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
むしろ霧とか雨とか悪天候に定評のあるわし>挨拶




あ、どうも、割とドン勝が食える様になってきたと思ってる現代侍のK-suk.yです、どーも。
というか割とtop10はバンバン入れるようになってる、逃げ回ってるだけやがねw

ここ最近のPUBGはアプデで霧ステージが出てきてかなり嬉しかったな、悪天候大好きなんで。
そんな中、ちょっと前に話題になってたがゲームの設定弄って霧とかの悪天候を無効にして遊んでる悪いヤツらがいるらしいんやが、わしとしては悪天候に定評があるんで、霧でドン勝食ってきましたwwwwwwwwwwww


霧ドン勝


わしは霧に便乗して姿を消しつつ忍び寄るスタイルとか得意なんで相性抜群です。
ただ今回は、どうしても3位のヤツを排除せざるをえない状況やったんでやむを得ず3位のやつを無駄に殺生してしまいましたw
(安全圏内までの道のりでわしの進路上に潜んでいたのでやむを得ず殺傷)
その後は安全圏内が消えるまでずっと耐えて、2位のヤツが耐え切れず円の中心に走った瞬間にやっちゃいました。
きっと相手は霧でわしを捉えることができんかったんやろう…実はわしも相手を霧の影響でイマイチ捉え切れてませんでしたw
なので円が無くなるまでもつれあいの索敵勝負になったわけでw
※ちなみに今回もリュックもアイテムも捨ててます、このゲーム、終盤はどのアイテム捨てて身軽になるのかが重要かもしれんな。

どちらにしても、設定いじって霧消してるヤツがおるなんて悪いヤツもおるんやなーと思いつつ、霧を楽しむぐらいの余裕でPUBG遊べばいいのになと思う。
今後は、台風、豪雨(既存の雨じゃない)、夜、砂塵、雪、あられ(屋外は常に微量ダメ発生)とかいろんなパターンを実装してほしいな。


そろそろ調子に乗ってスクワッドルールをソロで参戦してみたいな、苦境そうで面白そうw


以上!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1746-31da3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック