心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
konozama.ok>挨拶





結論として、amazonはキャンセルした。
まだ大阪にある事といい、30日指定といい不可解な点が多かったのもあるし、何度も何度も経験してるんやから、本当に欲しいもんはamazonじゃなくてお店で予約、それが遠回りに見えて一番の近道やったみたいですね。

なお、amazonに問い合わせた時にドラクエとは別で予約してた世界樹のダンジョン2も発売日に届くか確認した所、恐らく届かない可能性が高いとか・・・

もうamazonあかんなwwwwwwwwwwwww

世界樹ダンジョン2どうすっかなー…キャンセルすべきか、このソフトをもって、新作の予約はもうamazonやめてヨドバシor直接店舗での方向にしていく方が安全っぽいな。



で、話を戻すけどドラクエね。



ドラクエ11




これを買いに行くにあたって、

エイリ「あ、、、、30日なんすね…ブログ見ました(プッw」

ウダキ「えー、ドラクエ山積みなんすけどwwww30日ワロスwwwチェンソーっすか?wwwプゲラww]

ひげ「ドラクエおもろいでwwあぁ、30日ヤツらしいなwwwwwプゲラッチョw」


どいつもこいつも、ブログで俺の死亡確認した上で確証持って死体蹴りしてくんなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一斉に揃ってププププ言いやがってwwwwwwwwwwww


俺の近況ブログで筒抜けかよwwwwwww
まぁ書いてるのは俺自身なんやが(笑

死体蹴り勢はブログチェックした上でて、準備入念過ぎでは?w
と、思わず思ってしまったが、まぁとりあえず、売っててよかったわ。

じゃあ今から始めるわ。
風呂も入ったし、晩飯も食ったし、休憩用の飲み物とお菓子も用意したし、完璧やな。





じゃあ、わし、長い旅路に出かけるわ。
ラーミアに乗って、ドラクエ11いくぞー!


よだんだが  しばらく  ドラクエ11  を  するので
れんらくしてきても  おんしんふつう  なのは  
ごりょうしょう  ください。

いじょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず手には入ってよかったですね。(^^)
2017/07/29(土) 19:46 | URL | エイリ #mQop/nM.[ 編集]
>>エイリ

今日無事にクリアして旅から帰ってきますたw
2017/08/06(日) 23:43 | URL | K-suk.y #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1734-92b8a891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック